検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:102,867 hit

事務室 ページ11

‐廊下‐







TH:「わぁ...広いね..この学校....」



A:「そうなんだよね笑 体育館とか変にデカいし、その部屋いらなくない?っていう部屋まであったり笑」



TH:「そうなの笑?例えば?」



A:「そうだな〜例えば...社会科準備室とか?」


TH:「なにそこ?笑初めて聞いた笑」


A:「私もよく分かんないんだよね笑 なんか本当に使ってるの?ってくらい使われてないし、まず鍵があるのか不明笑」


TH:「なにその七不思議みたいな笑」


A:「ホントそれ笑」





あの後、私とテヒョン君は一緒に事務室に行くことに
グクはホソク先生に呼び出されて職員室に笑


なんか事務室だけ行くつもりだったんだけど、テヒョン君がもっと色んな所も見たいって言うので
事務室は最後にして、校内見学しちゃってました笑




まぁ確かに初日だし、色々見て回りたいよね....私もそうだった。うん。


あ、とりあえずグクには遅れるってパカオしとこ






PAKAO talk


〜ジョングゥ〜


A「ごめん!ちょっと遅れる!許せ!」 15:47






よしっ




TH:「...大丈夫?」



A:「へっ?...あぁ、大丈夫!グクだから笑」



TH:「グクって...あ、ジョングク君?」



A:「そう!ちょっとパカオしといたの」



TH:「..そっか^^」




A:「うん♪.....あっ、ここの階段下りるとすぐ事務室だよ!」



TH:「了解♪」









ズルッ









A:「きゃっ!」



嘘っヤバイ..
これって......


落ちる!!


どうしよ!
えっ!どうしよ!!!





選択肢
1,手すりを掴み耐える A,...ダメだ!手すりない!
2,ジャンプする A,結構な高さ。無理。
3,諦めて落ちる A,....これしかない←






ここは......素直に落ちます!
お母さんお父さん、今までありがとう!
娘はあっけなく階段から落ちてこの短い生涯を経つことになりそうです
はぁ....階段から落ちて命落とすとか......あっけない。









TH:「えっ、ちょっ、危なっ!」









ガシッ









そう、このままあっけなく私の生涯は終わ.....あれ?




落ちて....ない..?

覚えてない..?→←一緒に?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , V , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS0210(プロフ) - ジンくんがいいです! (2017年2月10日 22時) (レス) id: de01d52685 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ありがとうございます!いつも楽しみにしてます^^ (2015年8月22日 1時) (レス) id: 1bd8419c84 (このIDを非表示/違反報告)
テヒ☆(プロフ) - みなさん» ご指摘ありがとうございます! 制限を解除致しました。これで見れると思います!読んでくださり本当にありがとうございます!! (2015年8月21日 2時) (レス) id: 8463421912 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - すいません。続きの2が見たいんですが、制限がかかってて見れません。解除してくれると嬉しいです。続きすごく見たいです! (2015年8月20日 22時) (レス) id: 1bd8419c84 (このIDを非表示/違反報告)
テヒ☆(プロフ) - ????(さらん)さん» コメントありがとうございます^^これから嫉妬の部分をいれていこうと思います♪リクエストありがとうございました\^^/ (2015年6月29日 7時) (レス) id: 143d1510b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テヒ☆ | 作成日時:2014年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。