検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,517 hit

再び押して5日目 ページ18

「…うん、よし」


必要なものだけを鞄に入れ、アダムさんの部屋へ向かった。



「アーダームーさーんまだー?」


スパァンッ!と凄まじい音を立てて扉を開けると、上半身裸のアダムさんとバッチリ目が合う。




「……」
「……」

「す…みませんでしたァ!!」


再びスパァンッ!と音を立てて閉める。

その直後に、半裸のアダムさんが出てきた。


「ちょっ服着ましょうよ……」
「…なんだ。俺の身体を見て興奮しているのか?」

「自惚れるなはよ着ろ」



また出てこないように、アダムさんを部屋に押し込んで扉にもたれかかる。


「早ーく。女より時間かかる男は嫌われるよー……どぅわっ!?」



もたれかかっていた扉が勢い良く開き、それに押されて盛大に転んでしまった。


「なんだいたのか」
「いるに決まってるじゃん!?」



その綺麗な顔に合わさるジャケットやネックレスに、不覚にも心臓が跳ねてしまう。

踝を出しているのも、自分的に好みだった。


「…は、早く行くよ……」
「何故声が揺れている。やっぱり俺の私服に興奮し」
「てない!」



街を歩いていると、此方に注がれる多くの視線。


恐らくアダムさんの容姿が原因だろう。



「…もうちょっとその王子オーラを抑えることはできなかったの……」
「これが普段の俺だ」


女性達の視線に耐えながら、賑やかな街を早足で進んだ。

再び押して6日目→←再び押して4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっさん(プロフ) - いやマジで面白すぎて一気読みしちゃったわ……続きが気になるし楽しみです!無理をしないで更新頑張ってください!だいすk(((( (2021年1月14日 1時) (レス) id: f59719401a (このIDを非表示/違反報告)
樹雨(プロフ) - AXiSさん» 今作者が多忙で大変申し訳ないです……更新しないつもりはないので、どうか気長にお待ちいただけると幸いです! (2019年4月4日 20時) (レス) id: 80e4f91f72 (このIDを非表示/違反報告)
AXiS(プロフ) - あぁっっいいところで終わってる…続きめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!こういう物語自分のなかでくっそ好みなので読んでて楽しいです! (2019年4月4日 13時) (レス) id: aaaf318001 (このIDを非表示/違反報告)
マフラー - 好きです!いつも私に萌えをありがとうございます! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 5e4f423a18 (このIDを非表示/違反報告)
樹雨(プロフ) - 夕霧あいなさん» そこまで喜んで頂けるとは……恐縮ですw更新頑張りますー! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 80e4f91f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹雨 | 作成日時:2018年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。