検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:124,725 hit

37.抉る ページ38

13 side


「おいマルコス」
「んー?なんだ死神さんか」

疲れて眠ってしまったAをそっと置いて、丁度帰って来たところのマルコスに声を掛けた。


様子からして、何も自覚していないらしい。


「お前……ふざけんなよ…」
「え…急にどしたの……」

「俺は!!」


抑えられなくなって、マルコスに歩み寄り胸倉を掴み上げる。

手は出さないって決めてたけど仕方ない。


「俺は!お前がそんなことする奴じゃないって信じてたから!!Aを任せたんだよ!!なのにお前は…!!」
「まっ待ってよ!何の事!?」
「此の期に及んでシラ切るか……」
「違うってば!本当に覚えがなくて…!」
「……」

本当に自覚がないなら言っても仕方ないと思い、Aから聞いたことを話す。


「ああ……それは…」
「間違ってないか?」
「僕の行動自体は本当だけど……誤解だよ」
「…誤解?」
「その子は、ちょっと前僕に告白してきた女の子。しつこくせがんできたから仕方なくやったの」

「……でもAの心を引き裂いたのは変わりないよな」
「…で、も……」


「ま、どうするか考えとけ」

「……」

38.逆戻り→←36.事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 13 , サーティーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓 桜 。(プロフ) - 同僚強制送還ありがとう…(?)思い出した場面で涙出ました…13推しなので素敵な作品に出会えてよかったですありがとうございます( ; ; ) (2020年2月16日 3時) (レス) id: f31cec74f3 (このIDを非表示/違反報告)
j - 最高かよ。今までの長編でぶっちゃけ一番のお気に入りですわw (2019年3月26日 15時) (レス) id: dca4a7bbac (このIDを非表示/違反報告)
樹雨(プロフ) - アレスさん» 実は長編を書くのは得意ではなくて、短編集がよく続けやすいんです…この小説を一作品で終わらせてしまった分、新作頑張ります! (2018年6月23日 0時) (レス) id: 80e4f91f72 (このIDを非表示/違反報告)
樹雨(プロフ) - Xシェンさん» 不定期更新で何日も空いてしまう時もありましたが、飽きずに読んで頂いて嬉しいですー!新作はもっと頑張りますよ! (2018年6月23日 0時) (レス) id: 80e4f91f72 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - 読んでいてとても楽しかったです!お疲れ様でした。さっちんとアダムの短編集、楽しみにしてますね!(≧▽≦) (2018年6月22日 20時) (レス) id: 820c60ea51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹雨 | 作成日時:2018年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。