検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:100,750 hit

#6 ページ30

嶋田「なんだサボりか。」


「……一ノ瀬の授業つまんないの」


嶋田「にしてもここの階は随分と騒がしいな」


「多分新津先生のところたど、、

舐められてそうだし…」


嶋田「おい、出てきたぞ。

行け」


「え、?いやいや!!

私関係ないし……」


嶋田「この状況を見た上か?」


「……知らないよあんな事したって成績落ちて後悔するのあいつらなんだし」


嶋田「昼休み、体育館のギャラリーな

三村と真田も連れてこい。」




嶋田はそう言うと職員室の方に向かって歩き始めた。
階段に座り何か考える川辺。







真田「小川のことじゃね?なぁ」


三村「うん、確かに。

上に物申すキャラで今いないならそうかも。」


三村「よく他の先生と揉めてるの見たし」


真田「あ、A小川の事好きだったよな?」


「まぁ…他の先生に比べたらね

あんまりプライベートに入り込もうとしなかったし」


真田「なに、小川がどうかしたの?」


嶋田「いや、大したことじゃない。」


三村「スクポリ、小川先生と知り合いだったのかな?」


真田「なんで?」


三村「なんかの事件と関係無しにうちらに話聞いてくんの珍しいじゃん

元カノだったりして」


真田「ないわ〜」


「いやお似合いじゃない?

気が強いふたりで」


菊池「あぶねぇ!」


「「きゃ…!」」


佐々木「わりぃ」


真田「キュンときた?」


三村「そう言うのはAにやってあげな」


真田「、、Aキュンときた?」


「本気で好きな女の子にやってあげなさい。」




川辺と三村は話しながら体育館を降りていった。
真田はボールを菊池にパスし、2人の後を追って行った。

終わり←#反響



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きじまです - 更新頑張ってください!応援してます!! (2021年3月19日 18時) (レス) id: e468b3305d (このIDを非表示/違反報告)
レム - ちょこさん» 作品の書き方教えてください・・・ (2021年3月17日 17時) (レス) id: f852e99c9c (このIDを非表示/違反報告)
レー - YouTubeはわかりますでしょうか? (2021年3月13日 13時) (レス) id: e2fca41a38 (このIDを非表示/違反報告)
レー - おはようございます、、、 (2021年3月12日 6時) (レス) id: e2fca41a38 (このIDを非表示/違反報告)
レー - ちょこさん» 一話見忘れてしまいまして・・・ (2021年3月6日 17時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。