検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:100,757 hit

ページ3

少し経つと数学の担当、一ノ瀬が教室に入ってきた。後ろの3人(真田、西田、市原)は授業と言うことを気にせず携帯を見ている。




一ノ瀬「……おい、真田!

いい加減にしろ!!」


真田「はぁ?今何つった?」


一ノ瀬「今は授業中だ、

騒ぐんなら教室から出ていけ!!」


真田「ははっ、マジで怒ってんじゃん!!」


一ノ瀬「よせ!真田!授業中だぞ!」


真田「うるせぇ、おら!」


「「きゃーー!!」」




真田は椅子を持ち上げ、川辺の横にある窓ガラスを割った。
市原は川辺に寄り添い、西田は必死に真田を止めようとするが一ノ瀬の挑発により、真田は怒り狂った。




一ノ瀬「お前の兄さんは優秀な成績でここを卒業していった。

なのにお前はそんな体たらくで恥ずかしくないのか!」


真田「…何だとおら!」


真田「兄貴は関係ねぇだろ!

勝手に比べんじゃねぇ!!」




真田が一ノ瀬のことを殴る!
と誰もが思い目を瞑るとそこにはスクールポリスが真田に手錠をかけた姿があった。
生徒達は驚きを隠せない

浅村が必死に止めようとしたがお構いなしに嶋田は真田を連れていく。




西田「大丈夫かな、一樹。」


「、、一樹、」ボソッ


市原「どうなんだろ、、」


尾崎「おかしい」ボソッ




尾崎は必死な顔で教室を出ていった。




佐々木「A、そこ赤くなってる。

これで冷やしな」


「……!ありがとう、、」


「どこでぶつけたんだろ、」ボソッ


佐々木「いいえ、

多分驚いて尻もち着いたときだよ」


「そっか………」ボソッ





その日は1日、真田が帰ってくることはなかった。

。→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きじまです - 更新頑張ってください!応援してます!! (2021年3月19日 18時) (レス) id: e468b3305d (このIDを非表示/違反報告)
レム - ちょこさん» 作品の書き方教えてください・・・ (2021年3月17日 17時) (レス) id: f852e99c9c (このIDを非表示/違反報告)
レー - YouTubeはわかりますでしょうか? (2021年3月13日 13時) (レス) id: e2fca41a38 (このIDを非表示/違反報告)
レー - おはようございます、、、 (2021年3月12日 6時) (レス) id: e2fca41a38 (このIDを非表示/違反報告)
レー - ちょこさん» 一話見忘れてしまいまして・・・ (2021年3月6日 17時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。