検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:28,606 hit

第二十八話 ページ29

米「!!フリーになった奴がそっち行くぞ!」

緑「フリーにしてごめーん」

伊「問題ない俺が受け持つ(俺の方に新型が来るようになったな…戦いに参加させないためか…)」

ザカザカザカザカザカザカ

米「すっげー…あの人ラービット5体相手して無傷なんだけど」

ハ「(!1番の手練れが動いた!)ミラ、ラービットを出してくれ」

ミ「他の場所から取ってくることになりますがよろしいですか?」

ハ「大丈夫だ」

ミ「了解しました」

伊「!新しい奴が来たぞ!気をつけろ!」

三「(!空飛ぶ型と磁力の型……!)」

ドドドドドドドドドド

ハ「どうした?一発お返しするんじゃんかったのか?」

出「余裕こいてんじゃねーぞこのわくわく動物園野郎。わかってきたぜ、てめーのトリガーはトリオンにしか効かねえと見た!メテオラ!!」

ドドドドドドドドドド ゴッ ドガガ ドドド

月「伊黒君。できる限りでいいから近界民の魚の弾を削って。そこから狙撃手が攻撃するわ」

伊「!……なるほどな。りょーかいです月見さん」

奈良坂たち狙撃手の射線を通す気か

ハ「目の付け所は良かったが俺を生き埋めにするには少々瓦礫が足りなかったな」

出「あらら…もっとビルがあるところだったらなあー……なんちゃって」

伊「出水俺も加勢する」

出「まじすか?ありがとうございます」

伊「バイパー」

ハ「ラービットの相手をしながらこっちも援護する余裕があるとは…予想外だな」

伊「お前も敵を褒める余裕がまだあるんだもんな」

ハ「!!(気配を感じなかった!ラービットもやられている!)」

伊「幻踊孤月蛇の呼吸弐の型狭頭の毒牙…マントかったいな」

ハ「!(ブレードがキューブ化されていない。弾の間から攻撃したのか……!)」
_______
月「出水君と伊黒君が敵の防御を破るから狙撃手組はそこを狙って」

当「魚を避けて本体に当てるゲームか」

小「ゲームじゃないですよ当間さん」

月「ゲームでもいいからしっかり当ててね」

当「よゆーだろ。なぁ奈良坂」

奈「あぁ。あの程度防御には入らない」

ドンドン
_______

第二十九話→←第二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くさったたまご | 作成日時:2022年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。