検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:21,852 hit

合宿、よん ページ4

お互い背中をくっ付けて寝てるけど、、、、掛け布団たりねぇ!!

クソ寒い

『あのさ、恵』

伏「なんだ?」

『寒い』

伏「、、、、」(ぎゅ)

今の状況は、、、、、後ろから抱きしめられてる

割れ物を扱うみたいに優しく

『は?///』

伏「、、こ、こうしとけば寒くないだろ!」

『え、あぁ、うん』

『あと、今思い出したから言うけど、、、明日、2時起きだから』

伏「ん、その時になったら五条先生に来てもらう」

『うん。じゃ、本当のおやすみ』

伏「おやすみ」

ーーーーーー朝になった←2時だけど

『じゃあね恵と五条先生』

五「やだやだ!!Aと離れたくない!」

伏「五条先生帰りますよ」

伏黒が引っ張るも全然私からはなれない

五「Aも僕の事愛してるんだよ?」

『そんな訳ねーだろ、、です

さっさと帰りやがれ、、、です』

五「酷い!」

とか言いながら

渋々離れていく大きい子供

五「辛くなったらぜっっっっっったい戻るんだよ!!」

『はいはい』

ヒュン

消えたやっと静かになった

『行くか!』

歩いて歩いてルンルンルン♪

皆さん、美男子が通るので道をあけてください

人居ないけど

あーーーねみぃ

バスと、監督と、溝口クンが居る

マジで?!

一番乗り!?

やったぁぁ!!

溝「残念ながら一番は朝花だ」

『溝口クン、、、そう言う風にすぐに下げるから彼女出来ないんだよ』

溝「うっるせぇ!!」

溝口クンは顔良いしね

『早奈、おはよ?』

朝「こんばんわかな?」

『どっちでも良いじゃん』

朝「それもそっか」

花「最新の流行は当然の把握〜♪」

松「経済の動向も通勤時チェック〜♪」

『純情な精神で入社しワーク〜♪』

花、松「「『社会人じゃ当然のルールです〜♪』」」

及「謎にうまいのなんなの!?」

『何処から湧いて来たんですか鰹bん”、ん”ん”及川さん』

岩「ついさっき来たばかりだ」

『岩泉さん!おはようございます!!』

岩「おはよう」

やべ、岩泉さんのおはようをいただきました

美味しかったです

花「俺らと岩泉の態度ちがくね?」

『そんな訳ないですよ。ピンク髪sん”ん”花巻さん』

花「今ピンク髪さんって言おうとしたよな?」

『そ、そそそそ、、そ、そんなの〜僕知らないな〜』

金「キョドリ過ぎだ」

『あ、金田一おはよ、ってなにwwwwそれwwwwwwww』

国見の荷物と、国見を持ってる

ヤバい、おもろすぎるwwwww

『なwwwなんと言うかwwwwドンマイwww』

金「足が潰れそう」

文字数!

合宿、ご→←合宿、さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お湯ちゃん | 作成日時:2021年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。