検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:68,198 hit

さんじゅうなな 夢主 ページ40

スポドリ出来たから渡しに行くか

矢「スポドリ出来ましたよぉ〜♡」

溝「、、休憩!!」

部「「「ウッス!!」」」

『及川さんスポドリどうぞ』

及「あ、ありがと」

鰹b((ん”ん”及川さんが顔を真っ青にして取りに来た

及「蓮、、、どうしよう、、」

面倒いな

『ハァ、、、どうしたんですか?』

及「、、明後日から、、、、、合宿ある、、、」

『は?、、、岩泉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!((及「ちょっと!!」

岩「どうした?」

『(大声)明後日に合宿あるって及川さんが言ってました〜〜〜!!』

それを聞いた部員達は「え、、まじ」や、「クソ川」など色々言ってた

やばい、面白すぎるwww

花「及川被告、最後に言い残す事は」

及「アリマセン」

松「本当にそうか?」

及「、、、お前ら、信じてr((岩「クソ川ぁぁ!!」ボコォォォン!!

岩泉さんが及川さんにバレーボールを当てた。と言うか投げつけた

ザマァwww

及「」

花「午後五時四十五分。及川被告の死亡が確認されました

 被害を受けたバレー部員の松川さんに話を聞きました」

松「あいつは、死んで当然の事をしました。なぜ、今まで生きて来たのか分りません」

花「との事です」

『ブフッ、wwwwwwwww』

及「勝手に殺さないで!!!」

岩「お前らは早く練習に戻れ」

花、松「「『ウイッス』」」

及川さんはあっちで事情聴取が行われてる

フッ、ザマァwwwwwww

早奈も戻って来てるし

矢「あのぉ〜」

及、岩「「ん?」」

矢「わたしぃ〜。朝花さんに仕事をぉ〜押し付けられてぇ〜困ってるんですぅ〜」

確かに早奈が居なかったな

及「、、どう言う事?」

及川さんの声が低くなった

矢「朝花さんがぁ〜どこかに行ったらぁ〜蓮君がぁ〜来てぇ〜それで助かったんですけどぉ〜」

おい、私を巻きk((岩「水城、朝花、、こっち来い」

『はい、、、』

及「矢田ちゃんが言ってた事は本当?」

『、、、確かに、スポドリは矢田さんが一人で作ってました

 でも、俺は何か用があって早奈は抜けたんだと思います』

朝「!!」

岩「何でそう思う?」

『早奈はそんな事するような人じゃないと思ったからです』

及「、、、早奈と蓮は戻っていいよ」

朝「はい」

岩「水城は入部するか決めとけよ」

『はい』


及「しばらく様子を見とくから」

矢「はい、、ありがとうございます」

ーーーーーー

岩「クソ川ぁ。合宿の事は忘れてないからなぁ」

及「」(^o^)

合宿!!→←さんじゅうろく 夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯ちゃん - みさきさん» 初コメいただきましたぁぁぁぁ!!!暇つぶし程度で書いてたのに、、、、もうこれは      頑張るしか無い!!!本当にありがとうございます (2021年3月2日 21時) (レス) id: fc8dddbda0 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - すっごい好きです!!お気に入りにしました!頑張って下さい! (2021年3月2日 13時) (レス) id: 114cbffc21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お湯ちゃん | 作成日時:2021年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。