検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:68,201 hit

さんじゅうよん 夢主 ページ37

矢田さんじゃん

そう言えば最近出番無かったからな

過去編が長かったし

国「声に出てる。あと、メタイ」(コソ)

『メンゴ』(コソ)

及「な、名前教えてくれる?」

矢「は、はい!!1年6組の矢田姫香っていいましゅっ♡
  あ、噛んじゃった♡///」

岩「、、、ちゃんと仕事はするか?」

矢「もちろんですよぉ〜♡」

及「じゃあ、早奈に仕事教えてもらってくれる?」

矢「早奈?って誰ですかぁ〜」

朝「こっち来て。仕事教えるから」

矢「はぁ〜い♡」

ーーーーーー

及「溝口クン!!何であんな子入れたの!!」

溝「もしも仕事してくれたら助かるだろ!」

岩「及川、確かに矢田はあんな感じだがちゃんと仕事してくれるかもしれねぇだろ」

及「確かにそうだけど、、、」

岩「、、水城!」

『はい!』

岩「水道まで言って来てくれないか?」

『分りました』

及「岩ちゃん!俺が主将!」

そっか、及川さんが主将か

岩「うるっせぇ!クソ川!!さっさと練習すんべ!!!」

及「酷い!」

ーーーーーー水道

矢「、、、ら、、、、ね」

何か喋ってる

多分、バレーなんて興味ないからアンタが仕事やってねとかそう言う典型的なアレだろ

朝「は?」

矢「だーかーらー!!スポドリは私が作るからアンタは部室を片付けてって言ってんの!!」

まじ、、、

マジか!!

『大丈夫?』

朝「!、、蓮」

矢「蓮くん♡」

『スポドリは一人だと大変だから俺も手伝うよ』

矢「キャッ♡蓮君、やさし♡」

朝「、、、部室片付けてくるね」

『うん』(ニコ)

矢「いってらしゃぁ〜い♡」

ーーーーーー

矢「あ、ハンカチ忘れちゃった、、」

『取りにいって良いよ』

矢「ありがとぉ〜♡」

タタタタ

よし、作るか!

て言うか矢田さんは普通にいい人だな

顔も良いからそのまま喋りたを直せばな、、、




突然始まりました!!Aちゃんの3分k((矢「キャァァァァァァァァ〜〜〜〜〜!!!」

被せんな!!

矢田さんの叫び声で部員達ゾロゾロと集まる

私も行くか!!!

部室を見てみるとグチャグチャになってた

今まで先輩達が取って来たトロフィーや賞状が破れたり壊れたりしている

は?やば

こうなった経緯は?

及「これ、どういうこと!!」

矢「私、、、ハンカチを忘れて、、間違えて部員の部室に入ったら、、、、こんな事に、、、

  私が入ったときに、、、、朝花さんが、、、いましたよ、、、ひっく」

岩「朝花、、お前がやったのか?」


文字数!

さんじゅうご 夢主→←さんじゅうさん 夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯ちゃん - みさきさん» 初コメいただきましたぁぁぁぁ!!!暇つぶし程度で書いてたのに、、、、もうこれは      頑張るしか無い!!!本当にありがとうございます (2021年3月2日 21時) (レス) id: fc8dddbda0 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - すっごい好きです!!お気に入りにしました!頑張って下さい! (2021年3月2日 13時) (レス) id: 114cbffc21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お湯ちゃん | 作成日時:2021年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。