検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,215 hit

102. ページ2










「どういう こと?、」


菜穂 「私、伊野尾先輩と付き合ってたんです。中学生の頃、」


「え?、」


菜穂 「私から告白して伊野尾先輩はしぶしぶでしたけど受け入れてくれて、それから1年くらい付き合ってたんです。」


「えっとー、、」









いきなりの告白に戸惑いが隠せなかった。









菜穂 「でも、菜穂の事本気で好きになれてないと思う。今の俺は付き合ってても申し訳ない気持ちしかない。って振られちゃったんです。」


「そう、だったんだ。」









菜穂ちゃんの目は赤くなって少し潤んでいた。









菜穂 「でも、忘れられなくて、大好きで大好きで、、」


「うん、」


菜穂 「伊野尾先輩がいるこの高校に入学してもう1度気持ちを伝えたんですけど、振られちゃって、」









号泣しながら話す菜穂ちゃんは小さな子供のようだった。









菜穂 「それでも私には伊野尾先輩しかいないって思ったから、私と付き合ってたこと全校生徒にバラすよ?って脅しちゃったんです。」


「そっか、」


菜穂 「そしたら、伊野尾先輩は分かったから付き合う以外のことなら何でもするって言ってくれました。」


「うん」


菜穂 「それで、椎名先輩とのことも聞き出しました。」


「そういうことだったんだね、」









菜穂ちゃんから出てくる言葉を1つ1つ聞き逃さないように受け止めた。









103.→←101.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向葵 | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。