検索窓
今日:109 hit、昨日:195 hit、合計:28,959 hit

デビュー当初の思い出話など ページ50

「あささんのデビュー前後とかはどんな感じでしたか?」
『そうだなあ』

>wktk
>話してくれるんだ
>デビュー近辺のあささん知らんかも


『ライバー活動するまでガラケーで過ごしていて、この活動(ライバーデビュー)がきっかけで、スマートフォンになり、Twitterを始めました。』

>もし合格してなかったらずっとガラケーだったってことか?
>旭さん物持ち良いから長年使ってそう
>今まで持たなかった理由はあるんだろうか


『ずっとガラケーでいた可能性もありましたね』

>令和の今もガラケー使ってる人いるから…
>不便ではあるけど、暮らせなくはない
>なるほど


『Twitterのこと全然知らないからツイートからリプライからあたふたしちゃって。』
「周りの方からお伺いする限りだと全然そんな素振りなかったぽいけどなあw」
『舐められちゃいけないと思って。秘密にしてました。』
「気合入っていらしたんですね」
『気合い…間違いではないです、ね。うん。』

>全然知らなかった
>インターネットは怖いからな
>その心意気や良し



【🌵&🏢のモノマネにはしゃぐあささん】
※社長の配信で出た話という体で。

「あささんて、チャイカさんとわたくしがお互いのモノマネしてるの見るの好きお兄さんなんですよ」

>同じく
>嬉しいですね社長
>私、あささんとは話が合いそうな気がしてる


「切り抜きを見て、元配信見に行くとかもあるらしく」

>ただの視聴者だそれは
>空気感触れたいよねわかる
>俺らじゃん


「たまにこう…様子を伺うような感じで、"チャイちゃんのモノマネを見たいです"ってリクエスト頂くこともあります。
で、やるとはしゃいでる。本当にお好きなんだなあって。」

>モノマネしてる人が目の前にいるからね
>はしゃいでるんだw
>かわいい



=======

お話がいっぱいになったので続編に移行いたします。

この小説の続きへ→←リスナーに甘やかされがちなふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。