検索窓
今日:26 hit、昨日:121 hit、合計:28,997 hit

リスナーに甘やかされがちなふたり ページ49

※スタジオ借りて3Dの体で配信というていです。
舞元力一 4周年記念3Dスペシャルの時のような椅子に座って。

=============

舞「りきいちと旭さんはリスナーに甘やかされすぎ!」
力「そぉ?」
『?』

>上半身動かして顔見合わせちゃうのかわいいね
>この2人のリスナーは"特に"じゃね
>そうなの?


力「舞元さんとこはどうなのよ」
舞「野次がすげえ」
力「自分の視聴者に野次扱い?w」
『なんというか、居酒屋で居合わせた親父みたいな気軽さがありますね』

>愛だよ
>\舞元ー!!/
>俺たちは居酒屋のオヤジだった?


舞「居酒屋行ったことあるんで?」
『行った事は無いですが、イメージ的に?やいのやいの賑やかな感じがあるじゃないですか』
力「わかりやすいような…そうでも無いようなw」

>ないんかい
>賑やかし多そうなのはわかる
>テレビで見るような酔っ払いかな


『視聴者さんは基本的に優しいというか見守ってくれてますね。』
力「基本的に皆そうじゃない?」
舞「こう、プラスしてすきなのがコメントから滲み出てんのよ」

>滲 み 出 て る
>言い方よ
>シミか何か?


力「旭さんの枠はね、コメント欄含めて何時も穏やかというか、土曜日の朝みたいな感じする」
舞「あ〜〜、そう、かもしれないね?」

>???
>ごめんけどわからん
>穏やかな休日の朝とかそういう事か?


『コメントの半数が?浮かんでますよ』
力「え!?でもほら、イメージ出来てるコメントもチラホラ見えるよ」
舞「今の表現でよくそこまで想像出来た人いたな」
力「舞元さんさっき頷いてたじゃん!」
舞「正直、俺分からんかったわw」

デビュー当初の思い出話など→←🏢とお出かけした話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。