検索窓
今日:39 hit、昨日:121 hit、合計:29,010 hit

本の話_切り抜き ページ40

『"旭さんの好きな本のジャンルって何?"
 僕はホラーサスペンスとかが好きでよく読んでいますよ。
 山田悠介さんとか、乙一さんとか』

>聞いた事ある
>わっっかる
>誰だろう…


『山田悠介さんは…そうだな“親指さがし”とか“リアル鬼ごっこ”とかが知ってる人多いんじゃないですかね』

>表紙だけ見たことあるけど、怖そうで読めない
>怖そう
>リアル鬼ごっこって山田悠介さんて人だったんだ


『"本読むと眠くなっちゃう"…なるほど。
 星新一さんのショートショートのシリーズとかオススメですよ。
 小学生でも読みやすいらしいですし、サクッと読めると思います。』

>星新一さん良いよなわかる
>読書好きじゃないけど興味出てきた
>ほへぇ


『ホラーサスペンスとは違うジャンルになるんですが、さくらももこさんのエッセイとかも好きなんですよね』

>ちびまる子ちゃんの作者の?
>ほうほう

『検索していただくと出てくるんですけど、表紙も可愛いんですよ。
 パケ買い的な、表紙買いになるのかな?そういう所から入るのも手だと思いますね』

>調べてみたけどかわいい!
>へえ
>さるのこしかけとか好き
>タイトル気になって買うとかありますからね

============================
※番外編から移動したお話です。
お話中に出てきた方は実在する(実在した)著者の作品です。

玄霧旭に関する切り抜きまとめ その3→←玄霧旭 検索結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。