検索窓
今日:120 hit、昨日:195 hit、合計:28,970 hit

玄霧旭 検索結果 ページ39

検索ワード:あささん 旭さん

@aaa
あささんは最近、自分が「お兄さんなのかおじさんなのかどっちに思われてるのかな」とふと考える事があるらしい。


@bbb
あささん、パタちと教授の歌ってみた動画(お願いマッスル)聞いた時、教授の割と大きめ&低い声にびっくりしたらしい。


@ccc
りきちゃんのバカ参謀で思い出したんだけど、旭さん参謀キャラっぽいなと思った。
決してバカっぽいという意味ではなく。
何かしらのゲームで主人公に情報(もしくは助言)をくれる系キャラ的な?


@ddd
どっかの配信で言ってたけど、あささんは😏とか😁の顔文字が苦手って。


@eee
 コラボ自体は少ないんだけど、りきちゃん+あささんの2人(年齢不詳組)好きなんだよな。
 もう一個の名前の、スーツの色から命名した"モノクロ組"もいい。


@fff
あささん「おまたせ、待った?」

優しさが溢れてる。
これは実質待ち合わせボイス。


@ggg
 何かの3D配信の時に寝るシーンがあった時に知った。
 あささんって丸くなって寝るんだね…
 真っ直ぐ足伸ばして寝る人だと思ってたから意外!って思ったけど、小さく丸まって寝てるのも可愛いからOKです。


@hhh
 剣「ろふまおメンバーの大人3人は"じじい"。旭さんは"お爺ちゃん"なんです。」
 ニュアンスの違いか…?


@iii
 旭さん、小さい声で猫ミームのチピチャパ歌ってた…
 すぐ視聴者に気づかれて、何事もなかったかのように振る舞おうとしたけど気づかれちゃったからどうしようもなくて「……忘れてください」って恥ずかしそうに言ってたのも良かったな。


@lll
 猫ミームの曲(?)歌ってるあささん見た時は可愛らしくて笑っちゃったけど、自分も鼻歌みたいな感じで口ずさんでる時あったから人のこと言えねえや。
 麻さんと同じ感性ってこと…!?(可能性)


@jjj
 高身長メンツで集まった時の配信で見たあささんの正座、普段から正座してる人っぽい感じでお爺ちゃんみたいって思っちゃった

本の話_切り抜き→←玄霧旭に関する切り抜きまとめ その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。