検索窓
今日:77 hit、昨日:195 hit、合計:28,927 hit

まったり雑談 - with🥃_切り抜き ページ35

※🥃のプライベートに関して偽造している点あり

『今日は、この2人でのんびり駄弁る回です。それ以外は何も考えていません。
コメント欄もほとんど見ないかと思いますので、ご了承下さい。
ラジオ感覚でお聞きいただければ。』
『ベル君と久しく話していないな(配信で)と思ったので、ベル君にご提案しましたところ、快諾いただきました。ありがとうございます。』

>うおおおお
>やったぜ
>配信感謝!


「あさちゃん、俺に対しては基本的に受け身だから、こうして誘ってくれてるの嬉しくてつい乗っちゃった」
「配信以外のことは色々見せたり教えてくれるんだけどねえ」
『気後れしちゃって』

>よかったねえ
>気遣った結果か
>確かにこの2人のコラボ久しぶりか


「あさちゃん内心ウキウキだろ」
『正直、ウキウキしてますよ』

>正直にぶちまけたw
>素直なのはいい事
>うきうきあささんかわいい


「今日はさ、のんびり駄弁る回だし、配信外のあの感じで良いんじゃない?」
『いつものあの感じですか?』
「端的に言うとそう…なるのかな」





「最近ハマってるものとかあるか?」
『ううん、コンビニで売ってるフレンチトーストとか?』
「あの一口大のが4つ入ってるやつか!」
『そうそう。というかよく分かったね』
「最近あさちゃんがよく食べてるの見かけたからもしや?と思って」


>ベルさん、あささんのことよく見てるんだな
>ちょっとお腹が空いた時とかに良いよね、わかる
>今北。敬語を外す回?
>あれか!





『ベル君はさ、僕にお願いしたい事とかないの?』
「お願い?」
『直して欲しいとこあるなら言って欲しいなあって。もしくはコラボ配信でこれやりたいとか、どこかにお出掛け…とか。』
「直して欲しいところはこれといってないけど…うーん………………マイクラやりたい」
『マイクラ、最近触ったり勉強してるよ。なんだっけ、MODとかレシピとか?』
「成長コンテンツか?」
『視聴者さんには僕は研修中ってことで多めに見てほしい…』
「まさしく成長コンテンツだったw」

>マイクラ触ってるの知らんかったぞ
>ちょっと得意げなのいいな
>実践して慣れていくのも大事だもんな



↑続き→←🔔と玄霧旭と🥂✨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。