検索窓
今日:51 hit、昨日:195 hit、合計:28,901 hit

髪型の話とか諸々 ページ14

『"あささんの髪は、下ろしたらどのくらいの長さですか?"
 三つ編みに出来るくらいはありますよ。』

>夢が広がる
>なかなかに長いのね
>ボリュームありつつサラサラしてそう


『この前、#玄霧展(ファンアートタグ)で色々巡回していたんですが
 スーツとか、メンズのチャイナ服、着物を着た僕のイラストをよく見かけましたね』

>もしかして巡回とかよくする系?
>和洋中網羅してるのな
>想像しただけでにやけてきた


『巡回は比較的多いかもしれないですね。週1くらいだと思います。
 イラストに限らずですが、そういったものに興味があって。ワクワクしながら拝見させていただいてます。
 皆様、いつも素敵な作品をありがとうございます。』

>期待されてると思ったら緊張してきた
>やる気出た
>素敵なイラスト沢山だよね


『もしかしたら、今後参考にさせていただくかも…』

>三つ編みのあささんが…!?
>ギャングスターのメンツの中で和装+三つ編みのあささん良い
>チャイナと色付きサングラスと羽織も良いだろ
>スーツに三つ編みで仕込み刀も至高


『コメント欄、各々盛り上がっていらっしゃいますね。
確かに、メンズのチャイナ服のような民族衣装ってかっこいいですよね。』

>想像力に富んでるね
>和装の案に同意したい
>民族衣装ってだけでテンションあがる


『かしこまったような衣装って、初期衣装以降出していないですよね 確か』

>私服が多いか
>そうね
>秋服、オフィスカジュアルな格好のイメージがあるけど違うんか


『秋服に関しては確かに、かっちり目寄りかもしれないです』

>あさひさんの衣装ってどこか落ち着きがある感じするんだよな
>ファー付きの上着がついてる服も、色が統一されてるからはっちゃけてる印象がない印象
>一枚何か羽織ってるのが好きなの?


『"何か羽織ってるのが好きなの?"…そうですね。
 ワイシャツの上にもう一枚何か羽織ったりは多いです。安心するんですよ』

>わかる
>一枚だけだとなんかソワソワするのわかる
>その感覚はわからんなあ


『夏だと日差しが直接肌に刺さる感覚があって辛(つら)いので、ワイシャツの上に薄い上着を羽織ってたりとかします…この感覚伝わりますかね?』

>あのジリジリ焼ける感覚が辛いのかな
>暑そう
>言わんとしてることはなんとなく
>旭さん色白だからな

↑続き→←👟☯️との話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:男主 , njsj , 2j3j   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマラヤ | 作成日時:2023年6月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。