検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:44,048 hit

君の好きな人の好きな人 ページ2

岩「え?どういうこと?」
佐「さすがにそこまでは知らない」
岩「でも、だからって佐久間が傷つく理由にはならないじゃん」
佐「俺は……俺のは、ただの片思いだったってだけだろうから」
岩「でも、ちゃんと気持ち伝えた?ちゃんと彼女の気持ちも聞いた?」
佐「ちゃんとかは自信ないけど……気持ちは俺なりには伝えたよ。
  彼女の気持ちは聞けてない。聞ける状況じゃなかった」
岩「だったら……」
佐「だけどさ、俺の方が先に出会ってたんだよ。
  俺の方が仲も良かったんだよ。だけど、Aちゃんは蓮の手を
  取ったわけでしょ。じゃあ、俺のできることなんてないじゃん」
岩「それは……映画のご褒美って言われたからかもしれないじゃん」
佐「でも、それでも……
  俺が選んでもらえなかったっていう事実は変わらない」
岩「じゃあ、泣くなよ」
そう言われてはじめて、自分が泣いていることに気が付いた。
佐「あ……」
頬を触ると、涙が流れて濡れていた。
泣くほど……好きだったんだな。と思う。
岩「ちゃんと、もう一回話しておいで。
  ちょっと経ってからでもいいから」
そう言われてぎゅっとされて。
目が腫れないように涙を頑張って止めて。
佐「照……ありがと」
そういうのが精いっぱいだった。

阿部の苦悩→←期間限定 彼女 ってどういうこと!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - ビルスさん、ありがとうございます!初コメント、感想を頂けて嬉しいです!メインがふっかさんなので、やっぱりそこのご要望は汲んで行けたらと思ってます!ありがとうございます! (2023年2月8日 10時) (レス) id: d3c82ded38 (このIDを非表示/違反報告)
ビルス(プロフ) - こんにちは。読ませていただいてます。でも最後はふっかと戻ってほしいです。願望… (2023年2月8日 7時) (レス) id: e2c763f4f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。