検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:91,586 hit

実写映画化の主演はあの人 ページ14

ー実写映画化
 主演:目黒蓮(SnowMan)
 出演:佐久間大介(SnowMan)
  深澤辰哉(SnowMan)
声優としても活躍するSnowMan佐久間大介が
出演するアニメの実写化として、
本人がそのまま実写化でも演じることとなった
本作品。
主演は同じグループで、数々の賞を受賞している
目黒蓮が務めることとなった。
また佐久間の友人役として同グループから
深澤辰哉も出演。
なおヒロイン役は……

企画案を見て、驚く。
聞いてませんが!?大ちゃんきっと知ってて、
この間この話を振って来てたな。
あのキャラクターは確かに辰哉くんと
ちょっと似てはいるけれども。
SnowMan3人も揃えてくるとは思わなくて
びっくりする。

というか、製作費バカ高くなりそうですけど、
大丈夫なんでしょうか。
まぁ、キャストの力で成功はしそうですけど、
よくおさえられましたね。

と思いつつ、原作者として
現場に顔出さないといけないんだろうなぁ。

どうしようかなぁ。
目黒さんとはお話して
深澤さんとはお話ししないとかって
失礼かなぁ。
でも主演じゃないし、スケジュールが……
みたいなので、どうにかならないかなぁ。
とぐるぐる考える。

まずは差し入れとかから
考えるべきなのかしら。
原作者ってそもそもご挨拶に伺うことは
ないのかな。
そのまま顔を出さないって
いうのが失礼じゃないなら……
いや、でも大ちゃんの活躍は間近で見れるなら
応援したいなぁ。とか。

色々と考えて……頼れる大ちゃんに
相談することにした。

お誕生日が同じって嬉しくないですか→←大ちゃんのいじわる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - きらさん» きらさん、教えて下さりありがとうございます!スマホで更新した際に触れてしまったようです。解除しました! (2023年2月3日 11時) (レス) id: d3c82ded38 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - オリ.フラ立ってますよ!違反報告されてしまう前に解除お願いします (2023年2月3日 10時) (レス) id: 0df082814a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。