検索窓
今日:6 hit、昨日:117 hit、合計:91,383 hit

目黒さんと彼と ページ20

なんでこうなった……。


編集さんから、
お伝えし忘れてたんですけど

今日は目黒さんだけじゃなくて、
深澤さんも同席されるご予定で。

と席についてから聞いて。

帰りたくて、
でも顔は見たくてそわそわしていたら、
見たことのある背の高い人が入って来た。

「こんばんは」
「お久しぶりです」
「あ、お久しぶりです。
 おぼえていてくれたんですね」

はにかむような顔で返してくれた彼は、
辰哉くんの友達だったはずだ。

「え?岩本くん、知り合い?」
「まぁ、知り合いというか……
 友人の友人というか」
「そうだったんだ!」
「世間は狭いですよね」

「佐久間も来たがってたんですけど、
 今回は仕事で」

「大ちゃ………佐久間さんはお忙しいと伺ってます。
 ただ、深澤さんが来られるとお伺いしたので……」

少しだけ、困った顔をして。

「深澤なんですが、事故に遭いまして。
 俺はその代役です」
と言われて、頭が真っ白になった。

そうだ、いつだって
彼と会おうと思えば会えるわけではないことを、
今更ながらに、こんな形で思いしらされた。

友達の葛藤と狡さ 桃side→←代役はひきうけられない 紫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - きらさん» きらさん、教えて下さりありがとうございます!スマホで更新した際に触れてしまったようです。解除しました! (2023年2月3日 11時) (レス) id: d3c82ded38 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - オリ.フラ立ってますよ!違反報告されてしまう前に解除お願いします (2023年2月3日 10時) (レス) id: 0df082814a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。