検索窓
今日:210 hit、昨日:253 hit、合計:90,897 hit

Uberよりも貴重な、きみからのご飯 ページ12

「書けた!」

大ちゃんと話をしてきっかけをもらったことで、
キャラクターが動きだす。

こうした話を出来る友人は、
なかなか周りに居なかったから、
すごく嬉しい。

彼もしたいことと見せることを
プロの視点で分析する仕事を
しているせいか、
そのバランスの精度がとても高い。


「大ちゃんにお礼しないとなぁ……。何がいいのかな」

「んー。Aちゃんの作ってくれた、ご飯」

居ないはずの人の声が聞こえてきて、驚いて
振り返るとにやっと笑う、ピンク髪の素の笑顔。

「大ちゃん!?なんで!?」

「そろそろ書き終えた頃かなぁと思って。
 編集さんに送る前に、読んでー。
 ってくるだろうから、俺ごと来た」

「何それ、凄すぎない」

「昨日、俺が帰ってからご飯も食べてないんでしょ。
 どうせUber勿体ないとか言って頼まないじゃん」

「うぅ……」

「まぁ、俺も趣味に時間とお金をかけるタイプだし、
 そこは似てるけど。
 ご褒美は今度で良いから、これ、食べない?」

そう言って差し出された袋からはいい匂い。

「これは……きっとおいしいやつ…」

「Aちゃんが
 前に気に入ってくれてたご飯でーす!!
 佐久間便で持ってきました!」

「大ちゃん大好きー!」

大ちゃんのいじわる→←観察力は優しさの裏返し 黄side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - きらさん» きらさん、教えて下さりありがとうございます!スマホで更新した際に触れてしまったようです。解除しました! (2023年2月3日 11時) (レス) id: d3c82ded38 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - オリ.フラ立ってますよ!違反報告されてしまう前に解除お願いします (2023年2月3日 10時) (レス) id: 0df082814a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。