検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:43,199 hit

パジャマっていいよね/かっきー※ ページ37

※裏要素大ありです⚠️


賀喜side



A「今日はしないからね!」

賀喜「Aに拒否権はありませんよー」



A「んっ…ちょっとはるかっ、ん」

反論してるのにキスするとすぐに大人しくなる



賀喜「今日は珍しくスウェットじゃなくてパジャマなんだね」


いつもはダボッとしたスウェットとかだけどボタンタイプのパジャマをきている


賀喜「自分で脱いで?」

A「やだよ、っ、、」


抱きしめて耳元で囁くと身を捩らせながら少しばかり抵抗してくる


嫌とか言いつつ、感じすぎて涙目になってるの知ってるんだからね?



賀喜「じゃあ脱がしてあげる。ボタンは外しがいがあるね〜」





A「まって、恥ずかしいからやっぱ自分で…」

賀喜「させへんで?」


A「はい、、」


A「んっ、」


ボタンを外す時にわざと手が体に触れるようにしていたらそれだけで感じてるA

私の手が冷たいのもあるけどAの身体も高揚してるのがわかる



ラストひとつだけと残して止めると


A「ん?なに、」

賀喜「やっぱり脱がされるの待ってるやん」

A「え、いや違うの、違くて、、」

賀喜「最後のひとつ、見ててあげるからAがとって?」


A「、、」

顔真っ赤にして下を向きながら静かにボタンを外すA


賀喜「やっぱりAも乗り気じゃん、」




A「恥ずかしいからそんなに見ないでっ、」

賀喜「かわいいからみるよ笑 ねぇA、こっち向いて?」



顔を上げた途端ぐっと距離を詰めキスをする


突然のことになにかわかっていないAだけど私の方こそもう我慢できなくて深いキスをしてしまう


キスしながら纏っているだけのパジャマを脱がせると白い肌が顔を出す。それが高揚して少しピンクがかっているところもすごく綺麗


Aの余裕のない顔もほんっとかわいい

そんな顔されるともっといじめたくなっちゃうんだよなー



そんなことを考えてるとAに肩をバシバシ叩かれてさすがに限界そうだから離れてあげる


A「このばか、!ほんっと長すぎ、、」


賀喜「だってAの余裕のない顔可愛いんだもん、」



呼吸を整えようと小さな背中が上下しているのも愛おしすぎて、、やばい、今私も余裕ないかも、笑



賀喜「じゃあ続きしよっか」

少し乱暴だけどベッドに押し倒す

○→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 坂道 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - トビラさん» リクエスト了解です!ありがとうございます! (7月2日 20時) (レス) id: 0b7b731c0f (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - sさん» リクエストありがとうございます!了解です! (7月2日 20時) (レス) id: 0b7b731c0f (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - *豆柴*さん» 了解です!リクエストありがとうございます! (7月2日 20時) (レス) id: 0b7b731c0f (このIDを非表示/違反報告)
トビラ - いつも楽しく読ませてもらってます。リクエストなんですが、夢主と矢久保ちゃんの両片思いから付き合う話が見たいのですがお願いしてもいいですか? (6月2日 23時) (レス) id: f8f6337ac2 (このIDを非表示/違反報告)
s - 5期生富士登山夢主編の4期生(さくちゃん、かっきー)の富士登山夢主バージョンが見たいです (2023年4月8日 16時) (レス) @page12 id: 0b9e2c59a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2022年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。