検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,035 hit

綾村(外伝ネタバレ含む!!) ページ7

綾「辻村くん。」

辻「…はい。」

綾「君は何をしているんだ?」

辻「えっ!?!?いや、その、これは…。」

綾「何をしているのか。答えろ。」

辻「先生が言っていたメイド服という物が気になって…。着てみました。」

綾「ほう。(妖艶な笑み)漸く俺だけに尽くす気になったか?」

辻「断じて違います!!!…。でも…。」

綾「でも?」

辻「…。珈琲を入れたり、現場に同行したり…。そう言うのは監視役としてではなく、

…。最近では、綾辻先生の為だ、って、喜んで欲しいって、褒めて欲しいって、思って、ます…。(声が小さくなっていく)」

綾「…。(意外そうな顔をする)」

辻「い、今のは無しです!!念のため言いますが、私は先生のメイドでは…っ!?!?」

どさっ

綾「随分と可愛い事をする様になったな。そんな事、誰に教わったんだ?」

辻(手、手が、恋人繋ぎ…!?ち、近い!!)

綾「目を逸らすな。深月。」

辻「ヒャいいぃい!?!?」

辻(い、今、深月って!名前、で!?!?)

綾「ふっ。(鼻で笑う)つくづく君は慣れていないな。」

辻「慣れてって!?!?」

綾「ほら。ちゃんと『御主人様、私にご褒美を下さい』って言えたらご褒美をあげよう。」

辻「…。御主人様。私にご褒美を下さい。(上目遣い)」

綾「…っ。いいだろう。ご褒美だ。」

辻「…。?」←キスされるかと思ったが来ない

綾(ニヤ)

辻「ーっ!!先生!!」

綾「俺は知らない。欲しけりゃ強請ることだな。」

辻「そんな…。」(シュンとする)

ちゅっ

辻「?…へ?」

綾「(ニヤ)やっぱり君はいい玩具だな。さっきの表情、中々良かったぞ。」

辻「…んもおおおお!!!このドSがあああああ!!!」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
安吾「入りづらい…。」


綾辻先生ラブです…。からかわれてる辻村ちゃんもラブです…。

綾村2。何処かで綾村日記というものをちょくちょくあげてるのでよければ。→←鴎中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。