検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,712 hit

文ストやのにめちゃ関係ない。白擇様にこんにちは。 ページ38

「………あ、きたきた。吃饭了吗?



…え、まだ?



じゃあ食べてきなよ。桃子(タオズ)あるよ。



でも珍しいよね。君から来るとか。ついつい吃驚しちゃったよ。僕。



…何、もふりたい?もしかして君それ目当て?ちょっとそれは傷つく。まぁいーけど。



よいしょ。ポン!



はいどーぞ。わっ!早速飛び付いてきたねぇ。



何でずっとふわふわかって?神様だから。



……何歳かって、急にどしたの?



うーん…………。途中から数えて無かった。



でも多分、億単位かな。



君は?



………600?若いねぇ。



僕?僕は不老だもんねーだ。じ、爺ってやめて!?



僕の生まれたとこ?僕は元々中国生まれだよ。



そういうことじゃない?



具体的な場所って……………そんな何千年も前の事、覚えてないよ。



だから爺っていわないで!


もー…。



え?中国語で話してみてって?



いーよ。…………



我爱你。



意味?そーだなぁー……。




重すぎくらいがちょーどいいって感じの意味。



だからって僕以外に使っちゃ駄目だからね。



約束だよ?わかった?



うん。良かった。



そうだ。せっかくだし、空の旅でもしてみない?え?地獄?いーよ。団子結構美味しいし。



あー、でも彼奴が…。いや、こっちの話。



いい?僕以外の男に絶対関わらないでね!



特につり目で金棒持ってる鬼とはね!!



うんうん。いーこ。



じゃ、行こっか。



今日は楽しもうね。」

3。→←恐怖の森やってみた。2。(なんか間違ってるとこあるかもですが優しい目でお願いします…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ギャグ , 旧双黒   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠 - Noirさん» コメントありがとうございます!わかってくれた…←ちょっと黙れ 鬼灯様の掘った穴に上手いこと落ちてみたいとか言ったことあります←← (2019年9月28日 15時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
Noir(プロフ) - コメント失礼します。凄いわかります!私も鬼灯様大好きです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 5fb58605be (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» あ〜そうかじゃそうして (2019年8月9日 11時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
赤珠 - 歴史馬鹿さん» あぁ〜…。本当にすみません!ちょっとお断りさせていただいてもいいですか…?その代わりその三人でおしゃべりさせますので… (2019年8月9日 8時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» またリクエストで太宰とちゅうやが紅葉姉と甘い時間をお願いしますDキスが受ける側は紅葉姐さんでお願いします無理でしたら良いです (2019年8月8日 21時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年1月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。