検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:11,720 hit

続き。 ページ28

「……痛っ。」



今日も失敗だ。



わざわざ自分に鎖までつけたのに、海の底に沈めず、挙げ句の果て、流れてきた木片で腕を切ってしまった。



鎖の重みで歩くことさえ億劫で、腕はただただ痛い。



「はぁ…。最悪だよ。」



「おーおー。何やら手間な事してんじゃねえか。」



「…更に最悪だ。君にこんな所を見られてしまうとはね。」



「ざまぁねぇなぁ。」



よっと。と中也は元からいた岩から飛び降り、太宰に巻き付いていた鎖を蹴り離した。



そして、負傷した腕を丁寧に治療した。



「出来たぞ。はぁ。てめえの性で無駄な時間を過ごしちまった。」



「…何でこんなことしたのさ。」



「機嫌が悪そうだなぁ?おい。」



「勿論だよ。いつものは失敗するし、君に見られて治療されるし。」



「確か…。例の行為の主義者だったな。てめえは。ハッ。てめえの主義を曲げて、すまなかったなぁ?」



「…いつか絶対〇してやる。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「はぁいお疲れー!ありがとう谷崎くん(この世界でも谷崎くんは18歳です)。」



「なぁ。たかが台詞言うだけでこんなに時間かけて何の意味があったんだよ。ほら茶だ。」



「急に太宰さんに呼ばれたときは何事かと思いましたよ…。あっ、ありがとうございます。」



「いやね、こう言うのは力いれたいじゃん。本格的にしたいじゃん?」



「俺は疲れたよ。急に原作に引き戻されてよぉ。」



「歴史馬鹿さん。二回目のリクエストありがとう。良ければ私とお茶でも「やめんかい」」



「疲れただろう谷崎くん。ご飯でも食べにいこうか。中也のお金で。」



「はぁ!?てめっ、ふざけんなよ割り勘だろがぁ!!」



「いやね、今金欠なのだよ。」



「だからって人の金で奢らせるなよ!!」



「僕…此処にいていいのかな。」

【リクエスト】理想。→←【リクエスト】黒の時代でシリアス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ギャグ , 旧双黒   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠 - Noirさん» コメントありがとうございます!わかってくれた…←ちょっと黙れ 鬼灯様の掘った穴に上手いこと落ちてみたいとか言ったことあります←← (2019年9月28日 15時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
Noir(プロフ) - コメント失礼します。凄いわかります!私も鬼灯様大好きです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 5fb58605be (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» あ〜そうかじゃそうして (2019年8月9日 11時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
赤珠 - 歴史馬鹿さん» あぁ〜…。本当にすみません!ちょっとお断りさせていただいてもいいですか…?その代わりその三人でおしゃべりさせますので… (2019年8月9日 8時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» またリクエストで太宰とちゅうやが紅葉姉と甘い時間をお願いしますDキスが受ける側は紅葉姐さんでお願いします無理でしたら良いです (2019年8月8日 21時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年1月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。