検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:14,966 hit

お祝い記念!!pink要素あるのでギリギリラインまでで頑張ります!! ページ9

中「…。」

太「…。」

中「(さっきからやけに静かだな。)」

中「(ちょっとなんか取りに行くか。)」

ガシッ

中「?」

太「…。(中也の服の裾掴んでる)」

中「(おい。やめろ。そんなに頰を赤らめるな。てかなんで赤らめる必要がある。)」

中「どうしたんだよ。さっきから。」

太「___して。」

中「?」

太「キス以上のこと、して?」

中「!!!!????」

中「(急に何事かと思ったら…。さっきのは俺の幻聴か?)」

太「だって、中也いつも軽めのキスで終わるじゃん…。私だって…大人っぽい事してみたい…。」

中「(やめろ。上目遣い&涙目はやめろ。)」

中「(そしてなんでお前さりげなくベッドの上乗ってんだよー!!!!!!!!!)」

太「だからさ…。中也…。



大人っぽい事…。しよ?」

ガバッ

ダンッ

太「え…?中也…?」

中「俺はな、一回でもスイッチが入ったら止まらなくなると思ってたんだよ。だが、それでお前を傷つけてたなら、もう容赦はしねぇ。」

Chu

太「っ!ー!!」

太「(苦しい…。でもなんでだろ…。嫌だとは思わない…。)」

中「(そんな顔しやがって…。流石に狡いだろ…。)」

スルッ

太「っ!〜!!〜!!///」

中「涙目で頰が真赤とか…。マジで唆る。」

太「ぷはぁっ!!ぁっ…///」

中「はっ。可愛い声出しやがって。」

太「あっ…///はぁ…。ひゃっ…♡」

中「(何なんだよ…。此奴…。可愛すぎるだろ…。)」

太「中也…。」

中「なんだ?」

太「大好き…。」

中「俺は愛してる。」

太「何処にも…。ぁ…///行かない?」

中「行かない。」

太「ずっと…ぁっ…///側に…ひゃぁ…///いてくれる?」

中「ああ。」

太「ねぇ…。」

中「なんだ?」

太「もっと…して…?」

中「ふっ。悪いな。」

太「ひゃあぁっ…///中也…。大好き…。愛してる…。」

中「太宰。」

太「治…。」

中「?」

太「治って言って…。」

中「治。」

治「なぁに?」

中「俺の事、信用しているか?」

治「決まってるじゃん…。そんな事…。信用しているよ。この世界の。誰よりも。」

中「本当にか?」

治「うん…。本当だよ…。」

中「(トロンとした目で言うな。)」

中「じゃあ治。」

治「うん…。なあに?」

中「痛いと思ったら言えよ。」

治「え?」

おっと。此処から先はご想像に。

タグ!!→←まさかのー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 夏姫さん» 如何しよう。飽きちゃった。← (2018年4月6日 21時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - ドットコムさん» ぐっ (2018年3月2日 23時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ありがとう。(`・∀・´)b (2018年3月2日 22時) (レス) id: d020a027fd (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - ドットコムさん» 谷「き、き、き…。///」敦「な、なんですか…?///」 (2018年3月2日 22時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム - 東西のヘタレくん達にイチャついて欲しい。谷敦が欲しい。嗚呼、しんどい。谷敦最高。大好き。 (2018年3月2日 22時) (レス) id: d020a027fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2017年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。