検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:28,167 hit

【grut】奇病 ページ27

grside
((カツ、カツ、カツ……

俺は今、俺か幹部か一部の人間しか入ることの許されない、秘密の部屋の扉の前にいる。

理由は単純。

ここに……大好きな奴がいるから。

もう…半分人間では無くなってしまったけれど。


「大先生、来たゾ…」

『…!!』


俺の愛する人___大先生は、俺が来たと分かると、顔を上げて嬉しそうに顔を綻ばせた。

だが、彼の声は届かない。

何故なら、彼は今、大きな水槽の中にいるからだ。

彼は後天性人魚病にかかってしまった。

原因は恐らく、一度海に溺れたため……だそうだ。

そのせいで彼は、水の中でしか生きられなくなってしまった。

5分以上外気に触れると、体がだんだん泡になって消えてしまう。

そのため、話すことも出来ない。


「ふはっ、嬉しいか?」

『!!』


大先生は、何度も首を大きく縦に振った。

本当に能天気な奴だ。


「最近、また戦争があってな。こちらから……っていうか、俺が吹っ掛けたんだけどなw。トン氏にめっちゃ怒られたゾ」

『…(笑)』


大先生が笑うと、水泡がブクブクと浮かぶ。

それから1時間程、ずっと大先生と話していた。

ちょっと揶揄うと、頰をプクーッと膨らませたり、褒めると照れたりと、本当に可愛らしい。

おっと……そろそろ行かなければ。


「では、大先生、そろそろ行く。またな」

『……!!!』


俺がドアノブを握ろうとすると、後ろからドンッドンッとガラスを叩く音が聞こえた。

振り向くと、泣きそうにこっちを見ている大先生がガラスに手を付いていた。

まるで、「行かないで」と言っているように。

彼の元へ歩み寄り、ガラス越しに手を重ねる。

不思議と彼の温もりが伝わってくる気がする。


『__________』


大先生の口が、ゆっくりと開き、何かを話した。

一言一言、確実に。

『だ…い…す…き……』と。


「鬱…!!俺も……愛してる…」

『…!!…((コクン』


大先生は満面の笑みを浮かべ、何度も何度も頷いた。

その顔は、嬉し泣きしているように見える。


『!!!((ガボッゴボッ』


大先生はいきなり苦しそうに首を抑え、息を止めるような素振りを見せた。

俺は咄嗟に側にあった大きなハンマーでガラスを叩き割った。

大量の水が溢れて出て、水流で大先生も流れてきた。


『ゲホッ、ごほっ…!ぐ、るちゃ…』

「大先生…!大丈夫なのか!?」

『う、ん…大丈夫…みたい…』

「よ、よかった…!!」

『グルちゃん、大好き』

「あぁ、俺もだ…!!」

【zmem】奇病(?) 甘々→←新作のお知らせ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:実況者 , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最近花言葉にハマってるヤツぅ - リクエストします。できたらshozmお願いします! (2021年9月26日 22時) (レス) id: bb7ade724c (このIDを非表示/違反報告)
onigiri710(プロフ) - リクエスト失礼しますm(_ _)mzm受けでGrさん攻めでオメガバースってできますか?更新楽しみにしてますm(_ _)m (2020年5月26日 23時) (レス) id: da17dc294d (このIDを非表示/違反報告)
マァシュ(プロフ) - アホ×100人分さん» ふぁぁぁあありがとうございますおあぁぁぁぁぁ!!!!!!更新出来ずすみません…。これからもよろしくお願いします!! (2019年7月7日 20時) (レス) id: 704c3d4927 (このIDを非表示/違反報告)
アホ×100人分 - 闇キュア私も好きですよ!!マァシュ様の作品はストーリーも文章も神すぎて.....好き(語彙力) (2019年7月4日 2時) (レス) id: 6b244d2531 (このIDを非表示/違反報告)
絶対匿名03(プロフ) - 私もしょーてんしました (2019年4月10日 16時) (レス) id: b60e961817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マァシュ | 作者ホームページ:http://27espionc.crystal  
作成日時:2019年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。