検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:199,882 hit

Story.19 ページ22

ショコラ「だいたい、なぜあなたがAグループなんですの?納得いきませんわ!」

いちご「そんなこと言われても…。」

樫野「えっ?

あ、天野。まさかこれがみえるのか?」

天野「えっ、うん。」

バニラ「ショコラ、いい加減にしなさいよ!」

「ちょっと、バニラにショコラだっけ?落ち着きなよ!」

安藤「えっ、七海さん?」

「あっ、私にもスイーツスピリッツついてるんだ。今まで隠しててごめんね。みんなにスイーツス

ピリッツがついてるのは知ってたんだけど。」

花房「いちごちゃんとAちゃんにもスイーツスピリッツがついていたのか。」

いちご「"いちごちゃんとAちゃんにも"って!」


樫野「大丈夫だ。他の人にはみえていない。」

安藤「みえるのは、スピリッツがついている人だけ。」


ついにバラしちゃった。







.









.









いちご「この子、バニラ。転校してきた日にこの調理室で会ったの。」

樫野「こっちはショコラ。1年のとき、やっぱりここで。」

ショコラ「落ちこぼれコンビ!」

バニラ「気取り屋コンビ!」

「2人ともやめな 「やめて〜!ケンカしないで!」 あっ!大丈夫?」

安藤「まったく、しょうがないな。この子、僕のパートナー、キャラメル。」

キャラメル「こ、こんばんはです。」

カフェ「僕らみんな、精霊界の同期なんです。バニラとショコラは向こうででもよくケンカしてい

ました。」

花房「彼は、カフェくん。」

カフェ「ボンソワール、いちご。」

いちご「よろしく。それで、Aちゃんのパートナーは?」

「ホイップ、出てきていいよ!」


ピカーン!


いちご「なに、この光!」


スピリッツ「「「「ほ、ホイップ様!?」

ホイップ「久しぶり。バニラ、ショコラ、キャラメル、カフェ。」


樫野「ホイップ様?」

ショコラ「ホイップ様は宮廷パティシエですの!人間界にすごいパートナーを見つけたって七海

Aのことだったのですか?」

ホイップ「ええ、そうよ。」

バニラ「お、お久しぶりです!まさかこんなところで会えるとは…!」


いちご「あの〜、どういうこと?」

バニラ「ちょっといちご!ホイップ様にはきちんと敬語を使ってよね!」

ホイップ「天野いちご、あなたのことは転校初日からみていたけど、あり得なさすぎるわ。どうし

たらあんなミルクレープが作れるのかしら?それになぜチョコレートを沸騰したお湯で湯煎?これ

でアンリの推薦だなんてあり得ないをこえて呆れたわ。」

Story.20→←Story.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月18日 10時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーちゃん | 作成日時:2017年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。