検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:199,890 hit

Story.16 ページ18

いちご「美味しい!チョコレートの口どけが今までと全然違う!」

「できたんだ〜。食べてもいい?」

いちご「もちろん!」

「いただきます。あっ、美味しいね!最初のミルクレープのときに比べれば上達してるよ!」

いちご「本当に!?ありがとう!」


こんな短期間でここまで上達するものなんだ…!

いちごちゃん、毎日練習してるもんね。

私も負けてられないな!



いちご「あっ、あの、樫野?ありがとう!さっきは注意してくれて。」

樫野「別に。天野のせいでAグループの成績がどーんと下がったら困るからな。」


あはは…。

そういうことか。


樫野「天野さ、ここ最近でチョコレートどんだけ無駄にしたんだ?食材をさ、もっと大切にしろ

よな。あんな状態じゃパティシエ以前に人として失格だぞ。」


確かに、すごいことになってるね。


樫野「これ、食べてみ?」

いちご「わぁ〜!美味しい!なんてクリーミーなチョコ!こんなの初めて!

もう1口ちょうだ〜い!」

樫野「もうやらん。」

「私も食べていい?」

樫野「いいけど。」

「…ん!樫野くん、また上達してる。すごいね!」

樫野「そ、そうか?///」

「うん。」


このレベルなら高等部でも通用するな。

すごい。

3か月前とは全然違う。

そうとう練習したんだよね。

私も作業に戻ろう。


ん?

いちごちゃんが燃えてる!

樫野くんになに言われたんだろ?

まあ、無理しすぎなければいいんだけど。






.





.







「できた!あれ、いちごちゃんは?もう帰ったの?」

ホイップ「ええ。30分ぐらい前に。」

「じゃあ食べてみて!けっこう自信作なの。」


ホイップ「美味しい…!クリームとスポンジケーキの相性がいいわ。」

「でしょ?ホイップのおかげだよ!ありがとう!」

作者より→←Story.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月18日 10時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーちゃん | 作成日時:2017年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。