検索窓
今日:66 hit、昨日:153 hit、合計:55,468 hit

8 ページ9

安全運転ってなんだろう…?






ただいま私、バイクで暴れられています…







『ぎゃあ!!マイキーくん!タンマ!!!!』







「はぁ?聞こえねーよ」






『いやぁー!!怖い!!!』






「はははっ、Aのやつ、マイキーに顔埋めてやがる」






「ははっ、おもしれー」






2人して私を笑いものにする。当初の予定と全く違う!





いじられキャラは私はムリムリ!






『ぎゃー!!マイキー…恨む、!!、』






「まぁまぁ、前俺が助けてやったんだから!」






『気にしないっていってたぐぜにぃぃぃぃいい!』













半分記憶が飛んで、気づいたら海が綺麗に見えるところに来ていた




「ほら、着いたぞ。降りろ」





そういってスっと手を差し伸べてくれるマイキーは





モテるんだろうなぁ…





「酔ってねェか?」





私の体調を気遣ってくれるドラケン。



『ギリ…ちょっと楽しかったかも』




この2人が思ってたより優しくて、私は目標とかどうでも良くなって



仲良くなりたい、としか考えられなくなった。




バイクを降りても余韻で少し頭がぐわんぐわんする。




それに耐えていると、



「A!こっち。こいよ」



「ちっせぇから落ちねぇようにすれよ」



マイキーは海がよく見える瓦礫(?)にすわっていて


隣をポンポンして私を呼んだ。




ドラケンくんはちょっとバカにしてたケド。





『わぁ…!きれい、、、!!』





もう、少し日が沈んできて夕日が反射している海は



今までで見た中で一番綺麗。





「…」


「…!ふっ」




私はずっと海を眺めていた。



私をじっと見つめるマイキー。そのマイキーにふっと笑うドラケンにも気づかないくらい海は綺麗だった。





『ねぇ、マイキー』




たい焼き食べれば?と提案をしたくなり、マイキーの方を見ると





すぐに目が合った。あれ、マイキーくん私の事みてた…?






「…ん?どうした?」





マイキーくんは焦った表情をしたけど、すぐ元通り。





『たい焼き、たべないの?』




「……Aはチョコ食わねぇの?」




『ん〜、…もう少し眺めてたい』








目線を海に戻すと、マイキーくんは








「じゃあオレも。」







そういってたい焼きは食べなかった。







さっきは海に夢中で気が付かなかったけど、







少し視界の横に入ってくるマイキーくんは




海は見ていなくて、ずっと私の方を見ている…気がした。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。