検索窓
今日:77 hit、昨日:153 hit、合計:55,479 hit

7 ページ8

マイキーくんは大爆笑していた。




『ちょ、ば、バカにしてる?!』





「し、してねぇよっ…ぷはッ!!」





笑いが収まらないマイキーくん。そんなに面白い…?






『もー!そんなに笑わないで!!』






「だって、こんな美人がアンパンマンチョコ…ふははっ」







『おかしい?!』






しれっと美人って言ってくれたことに私は少し喜んだのと





マイキーくんがこんなに親しみやすいなんて思っていなくて




落としたいよりも仲良くしたい、の感情が勝ってしまった




…いずれは落とすよ?




「はぁ、おもしれぇ。可愛いんだな、A」






『はぁ…あんぱんまんバカにしないで。』






「ふははっ、してねぇよ。」






マイキーくんがニヤニヤしている間に、私はお会計を済まし外へ出た。







「マイキーおそかった…ん?誰だ?」







『あ、…Aです』








「ケンちん!コイツおもしれーんだよ!たい焼き奢ってくれたし!」







「はぁ?またマイキーのワガママか?すまねぇな」







刺青男は申し訳なさそうに私の方をみる。







なんだ、みんなやさしいじゃん。







『前、助けてもらったので!そのお礼です!』








「そうか…ありがとうな」







「なぁ、A。俺の後ろ乗れ!いいだろ?ケンチン」







「あ?勝手にしろ。」






え?何の話?私ご指名された?てか後ろ?







『私?後ろ?バイク?…無理怖い…』





「だーいじょうぶ!安全運転してやっから!」







『てか免許あるの?』







「ねえ!」







『…刺青さん、この男なんとかして…』







「ふっ、刺青ッ…オレはドラケンだ」







「早く乗れ!ほら、ヘルメット被れ」






渋々私はマイキーくんの後ろに乗った






『ね、ねぇ…どこいくの?』







「んー?海。ひまだろ?」






『決めつけるんだ…まぁ暇だけど、なんで私?』






嬉しいんだけどね?もちろんターゲット目の前で嬉しいよ?







でもいきなりの展開すぎて私ついていけない!







「貸し借り0が好きなんだろ?」







『もう0だよ』







「あれは、お返しのし過ぎ。」






『はぁ…?』






「わりーな、そいつワガママだから。聞いてやってくれ」






「へへっ」






『褒められてないよ?』







「行くぞ!ケンちん!Aオレに捕まってろ!」






そう言うといきなり進むバイク




慣れてないって…!!怖いって!!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。