検索窓
今日:68 hit、昨日:153 hit、合計:55,470 hit

48 ページ49

仲良くなりもうすっかり20時



『やば、もうこんな時間』



「…行くかァ」




お会計は無理やり私が奢りました。出そうとしてくれてかっこよかったけどお金減らしたくて奢った♡




最初はめっちゃ乗り気だったのに今はあんま乗り気じゃないのかな?私の2人の方がよかったとか?(笑)




ナホヤくんとは頑張ってお友達になろうかな…落とさないように





居酒屋到着



4対4って言ってたよね。皆どんな人だろ



流石20時。居酒屋の中はうるさく、出来上がってる客が多くて賑やか。






女友達「あ!A遅刻〜。こっちこっち!」


男「うっわ、めっちゃ可愛い…!!」


『ごめん〜。沢山飲むんで許してください♡』





ニコッとぶりっ子してわざとらしい上目遣いをしたら皆可愛い…と口にする。


てか椅子席じゃないんだね。床に座る席





『てか女が男連れてくるって何事?て感じだけど、イケメン連れてきた』




女3人「「「おーー!!!」」」



「くっ、照れるなァ」




席について合コンを始めた。



私の好みの男は今日はいなかった。ナホヤ君くらいかな



_____
飛ばします
_____




お金置いて途中で抜け出した男女が1組。

お酒飲みすぎて潰れてる男女が1組。

もう1人の女の子は彼氏がいたらしく合コンがバレて連れ去られ

もう1人の男の子は私を口説いていたけど素っ気なすぎて泣いてる。




そして私とナホヤくんは




「オマエなんでそんな美人なんだよォ?」


『うんうん、よしよし〜♡』


「アイツらが堕ちるほどハマる理由分かるわぁ」


『ナホヤいいこだね〜♡』




完璧にいい感じに酔ってる。めっちゃ飲んだ。


ナホヤくんはまだ飲んでるけど私はそんなナホヤくんに抱きついたりよしよししたりする



酔ったらこーなるタイプです、私。



〜♪ 〜♪



ん?ナホヤくんの携帯から電話だ。


女?だったら嫌だから私が出てマウント取ろっと♡




『はぁい、もしもーし♡』


〈 ぇ…?!?!〉


『もしもぉし?』


〈 あれ、スマイリーは…?〉


『あ、男の子かぁ。スマイリーなら今飲んでるよぉ♡』


「バカ、何勝手に出てんだよォ。貸せ。…おーどした」



奪い取られた。男だったしいっか。



「あー、そうあのA。…悪ぃって。……いや、それ大したことなさそーだワ。むしろ賛成って感じ」




何話してるんだろ〜。まぁいっか






(移行する前にお星様赤くしたいです😭1番右のお星様を是非!協力お願いします泣)

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。