検索窓
今日:88 hit、昨日:153 hit、合計:55,490 hit

36 ページ37

そう言われ電話が切れた




「…誰?」




見るからにイライラしている千冬がキレ気味に聞く。




『マイキー。集会来るだろって』




「今日集会か」




「Aオレのって見せれるチャンスじゃん」




「いつからお前のになったんだ」




『千冬ぅ可愛い〜♡』




ちょっと圭介先輩の真似をして言ってみたら千冬は照れて


圭介先輩はふっと笑った。イケメンだなぁ





〜♪♪〜♪♪



また電話。次はたかし君から




『もしもーし』




〈 あ、いきなりごめんなA。今よかったか?〉




『うん、なぁに』




「チッ、またかよ」


「男?」




『シーっ!』



2人が喋るからたかし君に聞こえちゃうじゃん!たかし君無駄に(?)察し良いし!!




〈 ………あのさA、最近東卍入ったンならまだ特服ないだろ? 〉




『あー、みんな特服だもんね。無いな』




〈 俺、Aの特服手作りしたんだ。今日集会くるか?〉




『え!手作り?すごい!集会いくよ!』




〈 採寸してねぇから目安で作ったけど今日着てくれよ。調整すっから〉




『さっすがたかし君♡ありがとう大好き♡』




〈 ふっ、俺も。集会ん時迎え行くか?〉




『大丈夫!マイキー迎えきてくれる!』




〈 …りょーかい。後でな〉





電話切れた、と同時に物凄い殺意のようなものを感じた……





「へぇ…」



「たかし君?だいすき?」



『まー、ノリだよノリ。』




この2人はもう落とせたと言っても過言では無いので適当にあしらった。





「…俺もすき?」



『うん、千冬も好き。私もう帰ろうかな!』



「はぁ?まだ居ろよ」




2人とも悲しそうな顔するけど、キスマ隠さなきゃ行けないから早く帰らなきゃ




『女の子は準備時間かかるの♡じゃあね〜』



「おい、送ってっから待てよ!」







やり取りがゴタゴタしてめんどくさかったけど、2人にいつものコンビニまで送ってもらい(勝手に着いてきただけ)



そこでさよならした。今は1人で家に向かってる



みんなに好きになってもらうのはうれしいけど、やっぱめんどくさいって思うこともあるんだよなぁ〜





家に着いて鏡を見ると、やっぱりえげつない量のキスマ。



独占欲が原因と思うと千冬が可愛くて萌える(笑)




とりあえずコンシーラー塗りまくって、タートルネックの服を着てマイキーとデートに行くことにした

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。