検索窓
今日:64 hit、昨日:153 hit、合計:55,466 hit

25 ページ26

『ただいまー、、、え?』





家に帰ってきて玄関のドアを開けるとまず目に入った光景






兄「!!A帰ってきた!!」




「遅い、何時だと思ってんの」




「何その荷物〜、また男に買って貰ったの?」







玄関で兄3人がくつろいでいる



いや、リビング行けよ(笑)



てかまだ19時だし!






『あれ、次男は?』







あ、そういえば私兄のことめんどくさくて長男、次男で呼んでるんだよね(?)





4人兄がいるのに、次男が居ない







「これからホストだって」





『今日も?稼ぐねぇ』





「Aもキャバやったら稼げるぞー?」





「次男テメェ!いつの間に!」





「Aに変な事吹き込むな!」






次男は六本木でホストのバイトをしている





私が男好きなの、次男の影響かなぁ〜。






ていうか、最近金欠だしお金欲しかったし…







『あ!次男!キャバとか紹介してよ、私最近金欠でさぁ』



「「「却下」」」




『…』






「お、じゃあ今日夜一緒に体入だけ行ってみるか〜?」




『え!うんうんいくいく!』





次男のこーいう緩いとこ大好き♡






「次男、お前まじいい加減にしろよ」




「だいじょーぶ、俺ずっと傍にいるし。まず俺がAに危ない思いさせる訳ないじゃん」




「六本木だろ?確か六本木にやべえ不良いるって…」




「何もしなきゃ手出して来ねぇよ。今日俺の女友達キャバ出勤してっからA預けるかな」




『次男だいすきー♡』





そう言って次男に抱きつくと、頬にキスをされる





次男、なかなか女好きだけど次男の1番はずーっと私♡






「A、オレは?オレもちゅーしていー?」



「ほんとにAキャバすんのかよ」



「てか金なら次男に貰えばいいのに、」



『次男のクレカ持ってるけど昨日無くしちゃった』





まぁ多分私の部屋にあるんだけどね笑





「じゃあ夜、俺とAはデートだな♡」



「ずる!俺もデートしたい」



『キャバかぁ〜♡男相手とか楽勝っしょ』






次男は私を預けるキャバに連絡を掛けて、体入okと言われたらしい



沢山シャンパンいれてもらえれば、その分給料も上がるんだって!




…未成年だけどお酒いいの?この時代だから緩いのか




お酒好きだから嬉し!♡




軽く部屋でビジュをチェックしてから、次男にもう行くぞと言われ靴を履く





「A、お姉さんみたい。ナンパされちゃう…」


「マジかわい…俺がなんぱしたい」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。