検索窓
今日:70 hit、昨日:153 hit、合計:55,472 hit

16 ページ17

*Aちゃんは三ツ谷くんが東京卍會てこと知りません


__





『じゃあ、行こっか♡』




「うん。」




彼はサラッと手を繋いで、手を引っ張って歩く





手繋ぐのかぁ…誰かに見られたらやばいな。



え?さっき自分は抱きついてただろって?



あれは周りに誰もいないことを確認したからいいの。






「今日は何食べたい?」




『うーん…たかし君』




「ふっ、何言ってんのバカ。逆にオレが食いてぇよ」






そう言われほっぺをむにゅっとされる





こういうの、普通の女の子ならキュンとするんだろうな




私は男と遊びすぎてキュンとすることは滅多になくなった





『やー!何すんのたかし君(笑)お返しだ!!』






私もお返し、と言ってたかし君のほっぺを摘む






「それを言うなら ’仕返し’ じゃねぇ?ふははっ」





『やっ…ふは、同じだし!』





ほっぺを捕まれ、私は摘みながら道端で笑い合う。





こんな光景みたら、誰もがカップルって思うんだろうなぁ






「…ッ!A、こっちきて」





『え…あっ』





突然隆くんが何かから逃げるように手を引っ張った。





そして私も、その何か が見えた。








マイキーとドラケンだ。





私もマイキーに見つかったら、ターゲットとして落ちる難易度が上がるから見られたくなかった。




でも、なんでたかし君も逃げるの…?まさか狙われてるとか?






ある程度歩いた所でショッピングモールの中に入った






『ねぇ…あの人私の知り合いだけど…なにかされてるの?』





「え…?A、マイキーの知り合い…?」






驚いた顔で言われ、素直に頷く。







「…マイキーのことどう思う?」





『どうって…いい人だと思うけど』






そう言うと、「なんだー………」と言いホッとした顔をする




ん、どゆこと?いまいち状況が分からない。






「…A、黙っててごめん。Aが不良嫌いだったらって考えて、ずっと言えなかったことがある」





『ん…?た、たかし君の事は何があっても嫌いにならないよ…はは…』





めっちゃ察してきた。まさか…







「オレ、東京卍會の2番隊隊長なんだ」





ですよねー!!








『え、あっ、うーん…うん』







私も言うべきだよね、後から発覚してもアレだしね、







「…やっぱり嫌だったか…?」







『ご、ごめん…あのね、』





隆くん振られると思ってるのかな。めっちゃ不安そうな顔、可愛い

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。