検索窓
今日:67 hit、昨日:153 hit、合計:55,469 hit

11 ページ12

「男が近くに来た時点で殺す勢いだったマイキーが何言ってんだ。それはオレの言った言葉「うるせぇ!」……。」





つまり…ドラケンくんは見守ろうとしてくれてるんだね?




マイキーは男を殺そうとしてた…?落ちてますやん…?





『へへ、私強いでしょー。タイマン張ろうか?』





「はっ、やめとけ」




2人揃ってやめとけって言う。私黒帯だったのに。






あ、鼻に来るこのかんじ…





『……は、は、っ』





「…?」





『あッくちゅん…』(くしゃみ)





「「ぷっ……ふはははっ」」





私のくしゃみを聞いた瞬間、2人は爆笑した





『なに…そんな可愛かった?♡』





「うん、かわいかった!ふははっ」




「あぁ、ちょっとな。くっ…」




『はぁ…』





ふざけて聞いたのに可愛いと返されて柄にもなくちょっと照れる





「ほら、これ着ろ」




そう言ってマイキーは、自分の羽織っていた特服を私に掛けた





『わ…!私がとーまんの総長だ!ケンちんたい焼き買ってこい!』




総長と書かれた特服を見てちょっとふざけたら




「ははっ、叶わねぇな、そーちょー。」





ケンちんは乗ってくれた





「は?ケンちん俺にそんな態度取らねぇだろ!」






『内輪揉めか?お仕置するぞ?』






「ふっ随分短気な総長だこった」




「あは、お仕置って言い方なんだよ」





『ふん』




「ホラ、帰るぞ。」






ケンちんのその言葉に、やっとバイクに乗る。





風をきって走っていると、やっぱりマイキーとは違い安全運転だった。




一般に比べたら危ないし、速度違反もしてるんだけどね





『ひゃー!たのしーーー!』




「おま、そんな暴れんなッ!」




『えー?きこえないー!!』




「…つまんねぇ。」






ケンちんの後ろでバイクが楽しくて暴れる私。








暴れるのを止めようとしてくるケンちん。








そんな私たちを見てつまんなそうなマイキー。







楽しいかも。この先もこの2人といたら楽しい?それなら







私もとーまん入りたい。







…イケメンいっぱいいそうだし。(本音)




『ねぇ、聞きたいことふたつある!』






「あ?なんだ」





隣で走ってるマイキーにも目を合わせて聞く






『さっき2人でなにはなしてたの?』





「!…男同士の秘密だ」





「おー、それそれ」





マイキーが秘密って言うなら秘密なのか…(単純)




もうひとつ




『私も東京卍會入っていい?』

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。