検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:85,390 hit

12 ページ12

 
 
 
 
俺の好きな人、Aヌナは凄く優しい人だ。



困っている人がいたら迷わず声をかけるし、

色んな気遣いもできるすごい人。



そんなヌナに一目惚れした俺は、焦っていた。





人見知りで女性にはまったく興味のないグガが、

ヌナのことを聞いてくるようになった。



あとからジミナに聞いたけど

この前道でばったりヌナと遭遇したらしく

また会いたいと言っていたそう。





TH「ジョングガ!!言っておくが俺はAヌナが好きだ。なんならプロポーズもしてる。そこだけ忘れないようにしてくれ」

JK「でもヒョンプロポーズ断られたんでしょ?」

TH「ぐっ…」

JK「Aヌナってどんなお仕事してるんですか〜?」

TH「お前には教えん!!」





懲りずにヌナのことをあれこれ聞いてくる

グガには何も教えてやんない。



僕が一番最初に好きになったんだから。





だってルックスも性格もグガは完璧だから。

年上受けするくりっとした顔立ちに

たまに見せる大人っぽい魅力。



そんなの勝ち目ないって。



ヌナがグギを好きになったらどうしよう

って不安が消えなくて焦る毎日だった。










NJ「テヒョンア、PDニムが呼んでるぞ」

TH「ね〜」



今まで俺一人で呼び出されたことはなかったから少し怖い。





PS「テヒョンイにコラボの話が来てる」

TH「コラボ??」

PS「相手は元I.O.Iのチョンソミさんだ。」



ソミさんからコラボの依頼??

特に関わりもない人だけどなんで急に俺なんだろう





PDニムの話によると恋愛ソングを作るらしく、

MVやアルバムまで発売予定という大きい話だった。



PS「ツアー前で忙しくなると思うが頼むな」



そのアルバムの1曲に俺とのコラボ曲を入れたく依頼したそう。

女声と男声のコントラストをはっきりさせたく

低音が特徴の俺を相手に選んだそう。



特に断る理由もなかったから肯定の返事はした。

話したことないしちょっと楽しみ。





早くヒョンとグガ、そしてヌナに報告したいな…










ヒョンドゥルとグガにコラボの話をすると羨ましがられた。

ここ最近はメンバーみんなコラボの話がなく、

コラボしたいと口々に言っていた。



ユンギヒョンなんてYoutubeで活動してる人に

声をかけたりしてたらしい。



結果がどうかは知らないけど。





何はともあれ来週ソミさんと会うことが決まり、

それまではレッスンに励んだ。
 
 
 

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。