検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:116,271 hit

ページ37

 
 
 
 
「ソナおはよ!」

SN「お、おぉ。おはよう…」

SN「目、大丈夫??」

「…やっぱ腫れてる?」



昨日保冷剤でたくさん冷やしたけど、

あれだけ泣いたから腫れは完全には引かなかったよう。



SN「…でもなんか、いい顔してる!」



グッドマークで返して席につくと、

早速ジス先輩に話しかけられる。




ん?




ジス先輩??




「な、なんで…?」

JS「おはよう」



何事もないように声をかけてくる。



ここって私の教室だよね…??



JS「いや、ウォヌからカトク来てさ。"Aのこと元気づけてやってください"って」

「オッパが…」



ごめん、オッパ。

ちょっと余計なお世話かもしれない。



でもジス先輩と朝から話せたのは嬉しいから許してあげよう。



JS「ヌナのとこ、行かない??」

「リアオンニのとこですか?!行きたいです!」

JS「よし、じゃあ放課後迎えにくるね」

「はい!」



それだけ言うと先輩は教室を出て行った。



SN「………ミンギュはもう、いいの?」

「まだ完全に吹っ切れたとは言えないけど、もっと視野を広げてみようかなって。私が幸せになればミンギュに自慢できるしね!」

SN「…そっか!」

MG「俺に何を自慢できるって??」

「「なんでもなーい」」



まだミンギュのことは好きだ。



でもいつまでも好きでいるわけにいかない。

私も前に進まなきゃいけない。



いつか、いつかジス先輩を本気で好きになれたら。



その時はミンギュに1番に伝えるんだ。



ミンギュより幸せになってやる、って。










JS「Aちゃん」

「ジス先輩!」

JS「行こっか」



ジス先輩と歩き出すと、早速手を繋がれる。



「せ、先輩ここ廊下…」

JS「誰も僕たちのことなんて見てないから大丈夫。」



とても見られています。

視線が痛いです。



少し躊躇いながら私も握り返すと嬉しそうに口角を上げる。



「…先輩って、意外とスキンシップ多い人なんですね」

JS「あにあに、Aちゃんだけだよ」



普通に恥ずかしいことを言ってくるから

先輩と一緒にいると常にドキドキしている。






RA「あれ、Aちゃん!!」

「リアオンニ!」
 
 
 

・→←Thank you for having discovered me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ミンギュ , MINGYU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金成(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ (2023年2月7日 11時) (レス) id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。