検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,051 hit

二話 ページ3

隣の教室

あームカついた。よし影分身をやってやろ

ミク「分身の術」

はっはっはー2人揃ってあほヅラだーww

イルカ「、、ご、ご、合格」

ミク「イルカ先生ありがとうございました。あと命が欲しけりゃナルトに手出すんじゃねーぞ」

ミズキにだけ聞こえる声で殺気を込めていった

ミズキ「何だこの餓鬼(心の中で)」


校庭

女1「ねぇあの子、、、」

女2「例の子よ。1人だけ落ちたらしいわ」

女1「フン!!いい気味だわ、、、」

女2「あんなのが忍になったら大変よ」

女1「だって 本当はあの子」

ミク「ねぇ、おばさんそんなふざけたこと言ってるとブスになるよ。ってもうブスかwww」

女2「なんですって失礼な」

女1「そうよ」

ミク「じゃぁその言葉火影様の前で言えるの言えないのに文句言うなよクソ婆が」

女1「い、いきましょう」


ミク「ナルト大丈夫?」

ナルト「今は1人にしてくれってばよ」


それから、今日は暗部の仕事はなかったから家に帰って爆睡した。←おい、さっきの心配どこいった

夜中めちゃくちゃうるさかったけど 何かあったのかな?まあいいや



説明会

朝めっちゃ早く来たから誰もいなかった まぁいいや寝よ

起きたら隣にイタ兄の弟のうちはサスケが座ってた

ミク「なんで隣に座ってるの?他にもたくさん空いてるのに??」

サスケ「別に俺がどこに座ろうと勝手だろ」

ミク「確かに(°_°)起こさないでね」

煩くて起きたら人がたくさんいた。

ミク「ナルトー受かったんだねおめでとう(*^▽^*)」

クラスにいた人たち《か、可愛いいい 羨ましい、ナルトの奴》

ナルト「おう、サンキューってばよ」

ミク「担当の上忍が来たら起こしてねよろしくー zzz」


それから 3時間後 なぜかカカシ隊長に起こされた。


屋上

カカシ「そうだな、、、まずは自己紹介してもらおう」

サクラ「、、、どんなこと言えばいいの?」

カカシ「そりゃあ好きなもの嫌いなもの そりゃあ将来の夢とか趣味とかまそんなのだ」

ナルト「あのさ!あのさ!それより先に先生 自分のことを紹介してくれよ」

サクラ「そうね見た目ちょっと怪しいし」

ミク「ってかなんでカカシ隊長がいるの?」

3人「「「隊長??」」」

カカシ「あ、俺ははたけカカシって名前だ。好き嫌いはお前らに教える気はない将来の夢って言われ

てもなぁまぁ趣味はいろいろだ。なんで俺がいるかって俺がこの班の担当上忍だからだ」

三話→←一話


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 三尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ大福 | 作成日時:2017年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。