検索窓
今日:39 hit、昨日:12 hit、合計:378,978 hit

橙色の箱 ページ49

.



もうすぐ付き合って一年になる。

今日は、1月。

あの海浜公園で君と初めて出会った日









Aとメンバーのおかげで、一度も噂だったこともない。でもいつそんなことになって、Aを傷つけてメンバーを守れなくなるか正直不安だ。




「俺らは2人の味方だから。お前が怯んでどうすんの」ってちゃかに言われて、メンバー全員から背中を押されて


社長には何度も頭を下げた。




「俺が2人のこと守るから!大恋愛じゃん、わかんねーけどさ。笑 俺は海斗が幸せなら、幸せのためならなんでもする」

元太にそう抱きしめられてほんとに泣きそうになったんだ。



ずっと前から今日伝えることを決めていた。




運命が動いた夏、8月。
だめなことだめって伝えてくれて、俺に寄り添って支えてくれた。あれからたくさんの仕事の場が増えて、毎日が刺激的で飽きない。

それを支えてくれるのはメンバー、家族、そしてA。



一緒にいると幸せなんだ
未来も一緒に過ごしたい、そう思うようになったのは付き合ってからすぐだった





一緒に棲もうと決めた部屋も、Aがこーゆーとこいいよねって言ってたところを選んだ。こんな時の行動力は自分でもすごいと思う。

元太には重すぎって言われたけど、仕方なくね
好きだし









.







.







オレンジ色の箱も、何ヶ月も悩んでやっと用意した。

Aは戸惑っていて今にも泣きそうになってる。





海浜公園で告白なんて俺ららしいね。



Aの涙は止まらなくて、思い出のベンチの上で
キスをした。




「海ちゃんも泣いてる、笑」

ってはにかむ君のことをずっとずっと、守っていく。









プロポーズも、絶対ここでしようと心に秘めて。







.



.



.



.




君との永遠なら、信じてみたい。


左手の薬指は俺のだから








君には言えない。another story -fin-





.

あとがき→←恋人関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - あさん» あ様、ありがとうございます( ; ; )とても嬉しいお言葉です、頑張って楽しく描いていきます! (2020年12月28日 23時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
- 毎回更新楽しみにしていました。完結おめでとうございます!次回作も読ませて頂きます。 (2020年12月28日 21時) (レス) id: a8bdeac945 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - マツタケさん» マツタケ様〜またコメント嬉しいです( ; ; )チャラげんげん、楽しんでいただけるといいなぁ…よろしくお願いします(*´-`) (2020年12月28日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
マツタケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎回楽しみにしてました!次回作も読ませていただきます! (2020年12月28日 15時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ぽむさん» ぽむ様、コメントありがとうございます。リアル設定私も好きです!← 書かせていただきますね。また読んでください! (2020年12月28日 14時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。