検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:760,147 hit

31 ページ31

.



「あの、ちゃかちゃんとは仲良しですか?」



「うん、Aもよく知ってるじゃん。なに急に笑」






ちゃかちゃんとの電話してるときに俺の、って言って電話切ったり

私と松倉先輩の関係性をちゃかちゃんは知ってるし

悩んでたことも知ってるんだけど




「心配しちゃった?」



「や、なんとなく聞いただけです」



「大丈夫だよ、俺ちゃかのこと好きだし」





女の子同士の友情とか価値観とか
やっぱ少し違うのかな



「最近もここ行ったし、ラーメン。美味かった」



そう言って写真を見せてくる松倉先輩は、ニコニコしててちゃかちゃんのこと好きなんだなーって感じた





「…ちゃかのこと好き?」



「え?はい。良い人ですよね、先輩としても人としても。」



「ふーん、じゃ、俺のことは?」



「…なんですか、わかりきってるじゃないですか」



「俺バカだから忘れちゃう。」



「…大好きですけど。」



「知ってる」



「何なんですか!言わせといて!」







仲直り?できてよかった



あの女の人のことがチラつくけど、ムカつくけど
まだ意見を言える立場になれてないから。






松倉先輩の話したいことってなんだろう、


その時にもう一度、
私もちゃんと松倉先輩に気持ち伝えよう




当たって砕けたら、そんなことは考えないでぶつけよう。









松倉先輩の彼女になりたいんです。って




.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
設定タグ:松倉海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - マツタケさん» ありがとうございます( ; ; )!いつも感想くれてとても嬉しいです…( ´ ▽ ` ) (2021年2月13日 0時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
マツタケ(プロフ) - お疲れ様です!!もちろんです( ´ ` )いつまでも待ちます!!何回も読んで気長に待ってます!!どの作品も何回読んでも飽きないし、面白いです(T^T)大好きです〜! (2021年2月12日 0時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - くまさん» えーーん( ; ; )ありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいお言葉です。また暇なとき読んでやってください! (2021年2月11日 23時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - マツタケさん» マツタケさん!!嬉しすぎます( ; ; )続き書いてますたくさん一気に公開したいので待っててください!いつもありがとうございます( ; ; ) (2021年2月11日 23時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
くま - えーーーん(T ^ T)まじでめちゃくちゃ好きです、全部の作品が好きです…更新頑張ってください! (2021年2月11日 1時) (レス) id: f7b31d6045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2021年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。