検索窓
今日:12 hit、昨日:52 hit、合計:631,331 hit

50 ページ50

.




「………」



「もう一回、言わせたいの?」



「や、まって」







好きって、言ったよね。









「好きだって、気付いたから。前みたいに過ごすのやめたんだ、順番おかしいから信じてないかもしれないけど」

「Aちゃんが告白してくれるなんて思ってないから…。正直今めちゃくちゃ抱きしめたい…んだけど、いい?」







ふわっと香る、松田のバニラの香りで包まれる






「Aちゃん、」



「まだいいよって言ってない、」



「やだった?」




覗き込んで聞いてくる、このあざとさやっぱ心臓に悪いから苦手だ。




「松田ほんと、ばか」









「好きなくせに。」





重なる唇

松田の長い前髪から見える目を見れない







「俺には甘えていいからね、Aちゃん」






「松田のこと、やっぱ苦手」



人の心を掻き乱すのが上手だ、


ムカつく。

松田のパーカーを引っ張って、可愛くないキスをして








「…ずりぃな、Aちゃん」




「彼女に振り回されるのも、悪くないかもね」






もう一回して、って囁くクリスマスの夜はまだ長い。









.








.









ねえ、Aちゃん


依存は嫌いって言ったけど、お前なら何でもいいや。









横で寝てる俺の彼女に、何度目かのキスをした









シルバーアクセサリー . -fin-









.








.









.








.







.








.









.








松田〜( ; ; )!お前頑張ったな〜( ; ; )!

私も松田って呼びたいです。


しおり驚きの1000人超え…本当にありがとうございます!




毎回書き終わるとロスになります。

まだ宮近くんと松倉くん引きずってます( ◠‿◠ )


















新作です。









大学で出会った、一年生の春。


君は大好きな推しで、親友で



男女の友情は成立するって。

そう思ってた





キミだけトクベツ。







.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マツタケ(プロフ) - じゃあ読む側はもっと変な顔ですね笑やっぱり宮近くんは反則ですって〜!! (2021年1月12日 0時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - マツタケさん» 今書いてるんですけど、めちゃくちゃ変な顔しながら書いてます…宮近( ; ; ) (2021年1月11日 15時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
マツタケ(プロフ) - ひなぴさん» リアル設定めっちゃギュンギュンします!!次は宮近くんなんですね(*^^)宮近くんのお話も待ってます!絶対読みます〜!! (2021年1月10日 22時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - マツタケさん» リアル設定どきどき止まりません…宮近くんでリアル設定描きたいな…また読んでくださいね…( ; ; ) (2021年1月10日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
マツタケ(プロフ) - ひなぴさん» ですね!げんげんとか元太くんって呼んじゃいます笑トラジャ最高です〜!! (2021年1月9日 8時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。