検索窓
今日:26 hit、昨日:56 hit、合計:451,209 hit

取り違い ページ7

.




prrrr...




「…なに、こんな時間に誰。」



帰って砂を落としたくてシャワー浴びて、リビングに戻ると電話が鳴ってる

もう夜の1時近く







え、待ってこの携帯なに?

私のじゃない。




…松倉くんの?さっき取り違えちゃった?!?!



画面に表示されてる " ちゃか " の三文字

絶対宮近くんだよね。どうしよ、警察に届ける?






電話が切れた。




一か八か 私の携帯に、公衆電話から電話してみよう。
それで、出なかったら警察に届けよう。





自担に迷惑かけるなんて…ファン失格、




へこむな、


そう思いながら電話をかけた。






.









気がつくと、ここに来ていた。


運命が変わった、湾岸スタジオ。





最高の相棒と、最高のメンバーと一緒に
目標に向かって突っ走ってる





ダンス、お芝居、音楽、ファッション



自分の好きなものがたくさん取り巻くこの生活は
毎日が刺激的で楽しい。



もっと上手くなりたい、作りたい



欲がどんどん出てくる。手一杯になるけど、好きなことに追い込まれることはむしろ好都合。





最近、仕事の幅が広がって前よりも
ファンの子の熱量も心なしか上がってる、気がする。







芸能の世界に入って、プライベート追われることも無くはない。


しょうがない、って割り切ってた。
メンバーも、俺も。揉め事も起こしたくないからね








「、またいるわ…」





ここ2週間ほぼ毎日マンションの下にいる、女の人。
本気で引っ越し考えないとな。





…良し悪しを考えないファンの人は、苦手だ。

ファンの人は大事にしたい。から、揉め事が起きる前に離れた方がいい



マンションから背を向けた





.

面倒ゴト→←条件反射



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。