検索窓
今日:49 hit、昨日:50 hit、合計:451,282 hit

宣戦布告 ページ46

.





「…キスって、」





「想像してる通りのこと」






なんだよ、それ。そんな素振りなかった







「…付き合ってないのに、しちゃったんだよね。ズルくね?嫌われたかも。あれ以来会ってないし、連絡先知らないし。


…でも攻めるよ、俺。」







宣戦布告




いつもの調子、みんなが好きな元太の笑った顔。
男らしい眼差しは俺に向けられて、逃げんなよって言われている気がした。








「俺も。もう引き返すつもりない。」









「ふは、笑

海斗〜、俺結構頑張っちゃうけどいいの?」





「俺は毎日電話してるから、元太よりも知ってるしAちゃんのこと、笑」





「うーっわ!マウントうざ!笑
てか知ってるって、何?え、聞いたの?」





「聞いたのって…何が?」






「あー、まだ話してないんだA。ま、俺と2人だけの秘密だから!」





「なんだよそれ」








ないしょ〜言ってあげない〜!って元太。え、なに秘密って。聞いたの?ってなに。






「てか海斗だって、毎日電話してんじゃん。ずっる。

あーあ、キスした時のAの反応まじで可愛かったな」







煽られてる。

いや、でも確かにAちゃんはかわいい。









「…それは、わかる。かわいい」






「っは?!なに?!海斗もしたの?!全然ピュアじゃないじゃん!ずる!」





「ピュアはそーゆー意味で言ってねぇし!
ってことは元太と間接キスってこと?お前奪ってんだよ!最悪だよ」





「俺、口にキスしてないけど。」





「………」





「〜っ、ずる!それは俺でも抑えたのに!」





「…俺の方が嫌われたかも。」





「絶対嫌われた、どんまい」








.

勘違い?→←一歩前進



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。