検索窓
今日:19 hit、昨日:50 hit、合計:451,252 hit

隠しごと ページ22

.





「Aって呼ぶ、俺のことは元太ね」




「、わかった」



「よろしくね!鍋食べよー!!!」



「……」






距離の詰め方、さすが元太くん。
松倉くんも元太くんも、話しやすい。






「今日、ストーカーの人いなくてよかったね」




「ね、今日マネージャーにまた相談した」




「もしいても、俺も一緒だったから1人の時より安心だったっしょ?」




「だな、笑」









.









「俺らのこと知らなかったんでしょ?
ダンスがんばってんの!俺と海斗はお芝居もすきなんだ」




お鍋を食べながら、教えてくれる




「私、夢のHollywoodすきです」




「見てくれたの?」




あの湾岸でも、YouTubeでも、見てるよ。

喜んでくれる2人に罪悪感。






話題はすぐお仕事とかプライベートのことに変わって。
男の子2人だから4人分の鍋もあっという間に空っぽ。









「トランプしたい!」って元太くん、そういえばあったかも。






「A〜トイレ借りていい?」




「うん、こっちだよ。」




ついでにトランプ取ってくるねって松倉くんを残して廊下に行く。
元太くんを案内して、わたしはトイレの横の収納棚を開けてトランプを探す。








多分あの箱。簡易的な脚立出すのが面倒で、背伸びして試す。

あ、いけそう。









「なーにしてんの。これ?」



「あ、ありがとう」




元太くんがスマート取ってくれて、これは絶対モテると思った。





「…Aってさ。」



「うん、?」



「…何言おうとしたか忘れちゃった!笑」




「なあに、笑 思い出したら教えてね」





3人でトランプして、0時近くになって明日も仕事の2人は帰っていった。

胸騒ぎ、→←謎の集い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。