検索窓
今日:25 hit、昨日:56 hit、合計:451,208 hit

同じ場所 ページ15

.




時間は2時を過ぎていた。





「そういえばさっき、家の鍵忘れたって言ってたけど…大丈夫?」





「友達、さっき話した元太ってやつの家に荷物あんだけど、鍵もそこに置きっぱなしにしちゃってさ」





松松だ、ってオタク思考発動してたら




「…俺さ、ここの15階なんだよね。」




「え?」









「俺の家」




「なんかちょっと運命感じない?」









って笑いかけてくる。
爆弾だ、こんなのって。運命だなんて、甘くて残酷な言葉だよ。








「ジャニーズなのに、そんな家のこととか話しちゃ危ないよ」




ちょっと笑ってつっこむ。冷静に見えるでしょ?心の中は大運動会。
公園で会った時、ここら辺に住んでるのかなって勝手に考えてたけど。同じなんて思わないじゃん







「Aちゃんは言わないよ。いい子って分かったから」








真っ直ぐな瞳。

嬉しいのに、嘘をついてる事実が脳裏にあって。


全然いい子なんかじゃないよ。







.







松倉くんが家に来てから1時間はたった、

危ないから私がエントランス見てくるねって外に出る。









…あ、もういない。よかった。







「松倉くん、女の人いなかった…よ?」





机に伏せて寝てる、どうしよう起こす?


疲れてんだろうな。




毛布をかけて、ソファに沈んで、一息。








今日はなんか疲れた。


ずっと緊張して、夢みたいで。









朝起きたら、ソファの上で。毛布がかかってた。

寝落ちした



松倉くんは居なくなっていた。






.

巻き込む→←ウソツキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。