占いツクール
検索窓
今日:1,215 hit、昨日:2,616 hit、合計:373,900 hit

きっかけ ページ18

.


初めて出会ったときから、いつも見ていた。


抜けてるけど真面目で顔に似合わず頑固な同期。





入社した時になんとなく視界に入った、斜め前の椅子に座ってるA。
可愛い子いるな、ってなんとなく認識してた。




同じ部署に配属されて、ラッキーって思ったけど人見知りな俺、特に深く話すこともなくて挨拶するくらいの関係。


同期なのに、お互いすごく距離があったのを覚えてる。



.





「宮近くん、おはよう」


「宮近くん、今日飲み会あるらしいよ、来れる?」


Aが話しかけてくれることは少なかった、

あいつも人見知りなんだって思ってた。





飲み会の席で、同期の海人と話してるAが視界に入って
なんだ、結構話すタイプじゃん。

ツボ浅いんだな、めちゃくちゃ笑うじゃん。





かわいいな、って、





「意外と分かりやすいね〜、俺らのこと見てたっしょ?」


ニヤニヤしながら話しかけてくる海人、何が?なんて誤魔化してビールを飲む。


「人見知り同士だけど、2人絶対仲良くなれると思うんだけど。


海斗は仲良くなるだけじゃ足りないかな?笑」


いつから好きなんだよー!なんで聞いてくるけど、別に好きなんて一言も言ってないし、


「1人で盛り上がってるところ申し訳ないけど、同期だし仲良くしたいって思うのが普通だろ」



好きじゃないって否定することもできたけど、しなかった。






好きじゃないよ、まだ。





「内緒にしてって言われたけど朗報〜、Aも海斗とほんとはもっと話したいってさっき言ってたよ。」





「…それまじ?」

言えない→←近キョリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
設定キーワード:宮近海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - うゆさん» とても嬉しいお言葉です( ; ; )しめ様…難易度高いですが、書きたいので頑張ります! (12月15日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - めっちゃ良かったです!宮近担じゃないのにドキドキしました(笑)しめちゃんでも作ってください!! (12月13日 21時) (レス) id: 57d765403e (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - Nさん» Nさん、コメントありがとうございます!宮近くんのファンに読んでいただけだの本当に嬉しいです( ; ; )また書いていくのでぜひ読んでください! (12月8日 16時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 宮近担です!毎回更新がたのしみでした!また宮近海斗で読みたいですよかったらよろしくお願いいたします! (12月5日 0時) (レス) id: 52e27fb47a (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ちいさん» ちいさん、コメントありがとうございます!そんな嬉しい言葉…ありがとうございます( ; ; )続編、番外編書きたくなりました。また書いていくので暇な時に見てください(*´-`) (12月4日 18時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年11月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。