検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:125,913 hit

【雑談】お勉強しながら話す【にじさんじ/星宮そら】 ページ21

『やほそら〜。にじさんじ所属の星宮そらです。今は夜だからまったり雑談する』


>やほそら〜
>お勉強しながらは偉い
>寝落ちするかも...


『寝落ちしそうだったら、してくれていいからね〜』


>優しい
>はーい!
>なんで勉強しながら?


『えーっとね、ボクってハーフエルフじゃん?でも、一応高校生で、近々大学受験なので。その勉強かな』


>高校生!?
>初耳
>未成年?


『人間年齢で言うとまだ未成年。ハーフエルフだから知らんけどw』


>急に年齢公開するやん
>適当すぎだろw
>ってことは18歳か?


『うん、18だね。で来年の5月に19歳になる』


>受験なのに配信してて大丈夫なん?
>無理しなくてもいいよ


『大丈夫!まだ2か月くらいあるし、ボク天才だから。それに、デビューしたばっかりじゃん』


>受験2か月前で大丈夫って言ってみたい
>自分で言うな?w
>がんばれ!


『ありがと〜。勉強頑張ります。でも、暇だからなんか話して?w』


>今はなんの勉強?
>まじで偉いこの子
>受かって欲しい


『今はねー、数学!微分と積分の勉強してる』


>そこ嫌いだったなぁ
>いい報告待ってる
>俺そこで赤点取ったわw


『合格発表は多分3月ぐらいにできるかな!だからみんな待ってて』


>ほんと頑張ってほしい
>俺も勉強しよ
>勉強する気になった


『勉強ってちょっと楽しいよねー。みんなもボクと一緒に勉強しよ』


>楽しい...?
>変わってる子だ
>勉強いやだぁぁぁ


『あ!そういえば、明日の配信予定が「???」になってたでしょ?』


>そういえば!
>何するの?
>気になってた


『あれはねー、1週間連続配信の感謝も込めて、みんながやって欲しい枠で配信しようかなって』


>神すぎ
>やっっっったぁぁぁぁ!!
>!?!?!?!?!?!?


『後でTwitterのアンケート機能で投票しといてねー』


>歌枠がいい!
>料理も見たい
>ありがとうございます


『料理かぁwちょっと危なっかしいかも』


>お菓子は作れるんだっけ?
>自分で言うほど...
>怪我怖い


『お菓子は作れる。歌はある程度歌えるけどね!あ、もう結構長く喋ってたね。そろそろ時間だから、今日はこの辺で』


>勉強もいいけど、ちゃんと休め
>睡眠大事
>寝不足だめ


『コメ欄すごいなwちゃんと寝ます。みんなもゆっくり寝てね!おつそら〜』


>おつそら
>おやすみなさい!
>おつそらです!


ーー星宮そらが配信を終了しました。ーー

Twitter→←【にじさんじ/切り抜き】照れてるとこが可愛いすぎた星宮そら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろえ(プロフ) - つゆさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2021年10月3日 22時) (レス) id: 544bbac5d1 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ - かわいい!!です!!リクを受け付けているのであれば、クロノワとの絡みが見たいです。。都合が良ければお願いします、、これからも楽しみにしてますね!頑張ってください!! (2021年10月3日 18時) (レス) @page22 id: 5d979c15e9 (このIDを非表示/違反報告)
あろえ(プロフ) - ハルさん» 返信遅れてすみません!この作品の都合上すぐに書くことは難しいので、お時間を頂きますが機会があった時にまた書かせていただきます!申し訳ないです... (2021年9月24日 17時) (レス) id: 544bbac5d1 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 白銀ノエルさまとの絡みのリク行けますか? (2021年9月22日 22時) (レス) id: dc664a3ce7 (このIDを非表示/違反報告)
みずねこ - 感謝です! (2021年9月8日 11時) (レス) id: 215d35174a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえ | 作成日時:2021年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。