検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:386,789 hit

story.23 ページ25

明智side







.






明智「…昨日の写真、これバレたらどうなると思うよ 笑」



東条「…どうなんの?」



明智「顧問クビどころか学校もクビだろうなぁ」








次の日。笑いながらそう言うと

あからさまに顔を歪める東条



そして焦ったように「チア部は大丈夫なのかな」なんて。








明智「あー、まあどうだろ。大会は出れなくなるかもな」



東条「それヤバくない、ネットで誰かに見られたら不味いでしょ。

関係ない奴を巻き込むってさ……、」






必死かよ、わかり易すぎ






明智「でも賭けじゃん?俺らの」



東条「はあ?」



明智「なんだよ、なんでお前キレてんの?笑」







他の奴らを巻き込むな、

あいつらは関係ない、



って。笑

原田に対してネタねーかなーとか言ってたくせに。






そんな東条を煽るように川崎の名前を出せば、東条はもっとキレ始めた








東条「あいつは関係ねーよ!」








そう言って俺の胸倉を掴んで壁に押し当てた



部活頑張ってるとか、真剣にやってるとか、

俺に言わせればだから何?って感じ








明智「てか離せよ。」



東条「……Aは、」



明智「は?」







東条「大好きなお前がこんな事してるって知ったら、Aだって悲しむの分かってんだろ!」







…は?なんだよそれ


コイツ何言ってんの、







明智「……お前、A使えば俺が何でも止めるとでも思ってんの?

あんま調子乗んなよ。」







…実際

Aに止めて、なんて言われたら俺は直ぐに止めてしまうんだろうけど。



東条にそういう風に言われると無性に腹が立つ







明智「もう一回言うぞ、離せ。」



東条「…」







睨みをきかせてそう言えば東条はやっと手を離した


納得してないって顔だけど。








東条「…お前みたいに、中途半端な気持ちでサッカーやって辞めた奴には分かんねえよ。

真剣にやってる奴の気持ちは。」



明智「……はぁ?」








自分でも驚く程低い声が出た


コイツは何も分かってない、俺がどんな気持ちでサッカーを辞めたかなんて。





東条とお互いに睨み合っていると、

場の雰囲気に合わない可愛らしい声が響いた








『二人ともなにやってるの??』






東条「A…」



明智「……、A行くぞ」








?を浮かべるAを引っ張って、
東条に背を向けた







東条「…明智だって、Aのこと、大事にしてんじゃん、」





.

story.24→←story.22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1413人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - ページ16、「皆んな」→皆だと思います。てか、そうしか、言いません。「みんなんな」になりますけど??「みんな」だったら「皆」だと思います。 (2020年12月25日 15時) (レス) id: 8938ef0b4a (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - とても面白くて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2019年7月15日 22時) (レス) id: eefed47ac2 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 夢主可愛過ぎ!凄く面白いですね!更新楽しみにしてます! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
さりり - とってもかわいいいお話ですね!更新お待ちしてます! (2019年6月27日 23時) (レス) id: 2df5715419 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 更新空いてしまっていて少し寂しいです( ; ; ) (2019年6月27日 20時) (レス) id: c2ed4fd3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。