検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:338,718 hit

〇 インスタグラム ページ12



__________________

雛元A ✓ @Hinamoto_official

久しぶりに三人で撮りました☺
遥斗のパパっ子も相変わらずな最近( ¨̮ )

私がスマホを向けると遥斗を抱っこした主人が
入ってきて久々じゃん撮ろうよ!と言われたので
何枚か撮っておきました。
遥斗もカメラが大好きでずっと笑っていました!

これからも仲良く過ごそうね (^^)

( 遥斗のほっぺたにちゅーしてるひななべ )

#もうすぐ5ヶ月

__________________


@_ 可愛い親子写真 ☺✌

@_ 仲良しな三人が大好きです ( ¨̮ )

@_ 美男美女だなあ〜 ☺

@_ あー好き!





__________________

雛元A ✓ @Hinamoto_official

子供っぽいところも多いし
すぐ拗ねるし、嫌いな食べ物は残すけど
誰よりも私たちに愛をくれるのは主人だけ。

私のダメなところもコンプレックスも全て受け入れてくれてそれさえも愛してくれる主人
出会えたこと付き合えたこと結婚できたこと
母親になれたこと全てが奇跡なんだなと最近思います

そしてこうやって夫婦としてたくさんの方が応援してくれて、本当にありがとうございます☺
夫婦共々感謝しています!

また会える機会作りますね ⸜♡⸝

( 産まれたての遥斗を抱っこしてる翔太くんの写真 )

#初投稿

__________________


@_ コンプレックスも愛してくれる人が一番いい☺

@_ 待ってしょっぴー指輪付いてる!

@_ 表情が優しすぎて惚れた

@_ いい夫婦 ( ¨̮ )





〇 素のまんま→←〇 インスタグラム



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ っ ぷ る 。 | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。