検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:247,949 hit

=13話『質問』= ページ14

〜Aside〜


あの後、部屋に戻るとみんな何かにビビっているような顔をしてた。


『お兄ちゃん、何話してたの??』


左「Aは知らなくていい。」


『えぇ〜…』


だいぶ気になる…なんか、仲間はずれにされてるみたい…(′・ω・`)


太「あ、あの!!オレっちAちゃんに聞きたいことがあるッス!」


『え、うん??なんでも聞いていいよ!!』


太「Aちゃんはどこの高校なんッスか??」


『O高だよ。』



…………………………。



太「……ええ!?」天「……はあ!?」十「…!」


『どうかしたの??』


天「え、Aって何年だ?」


『2年だよ。それに、私は天馬くんと太一くんがいること知ってたけど…あ、十座くんは学年違うから知らなかった!!』


太「ええ!!オレっち全然知らなかったッスよ!Aちゃんすごくかわいいのに…」


『んー。そんな有名じゃないからねぇー。それに、私かわいくないからね!?!?』


太「え!?超かわいいッスよ!!ね、天チャン?」


天「!?……お、おぅ///」


一「はは!てんてん顔真っ赤〜〜☆」


天「う、うるせぇ!!///」


幸「…きも。」


幸くん…笑
毒舌なのもかわいいよ…♡←


太「じゃあ、Aちゃん!明日から一緒に登校するッス!!!」


『え、いいの??』


十「……当たり前だ。」


天「オレ様の車で送ってやってもいいぜ!!」


『う、うん。ありがとう!!』


咲「えー。いいなぁ。オレもAちゃんと登校したかったです!」


『花学は逆方向だからね…』


方向オンチの私でもわかるくらい真逆なんだよなぁ〜。


咲「そうなんですよね〜…ショックです。」


万「ところでさ、Aはどの部屋で寝るんだ
??」


『あ、そういえば!お兄ちゃん、私どこで寝ればいいの?』


左「俺の部屋で…って言いたいところなんだが、最近迫田の奴がほぼ毎日来やがるからな…まぁ、追い出せば何とかなるか。」


『ええ!ダメだよ!!迫田さんにはいつもお兄ちゃんがお世話になってるから、追い出すとか絶対ダメ!!』


迫田さんがお兄ちゃんのこと尊敬しまくって色々お兄ちゃんのために働きかけてるのは知ってる。


左「迫田に気なんて使わなくていい。」


『お兄ちゃんはそうでも私は使うの!』






そうは言うけど、お兄ちゃんじゃなかったら、まだよく知らない人と一緒の部屋になるのか…
それもお互い気使うな…


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

=14話『部屋決め』=→←=12話『左京の言葉』=


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマツちゃん(プロフ) - 続きが気になりました!ロミジュリの女Ver.はどんな感じで主さんが書くのか楽しみです!これからの夢主ちゃんの展開とかも気になります!更新待ってます!よろしくお願いします。 (2022年12月12日 10時) (レス) @page33 id: a2c660f77b (このIDを非表示/違反報告)
ひなな(プロフ) - あっくぅさん» あっくぅ様、感想、励ましのお言葉ありがとうございます!面白いと言って頂けて本当に嬉しい限りです!今は受験勉強で更新出来ていないのですが、落ち着き次第、必ず更新させて頂きたいと考えておりますので、待って頂けたら幸いです!今後ともよろしくお願いします!! (2018年11月7日 3時) (レス) id: d39f68308e (このIDを非表示/違反報告)
あっくぅ - アァァァアアア!面白い!続き見たいよ〜!更新停止だけど感想は見てるのかな?内容考えるのとか大変だと思うけど頑張ってくださいね〜! (2018年10月15日 22時) (レス) id: 6a0f1a1fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなな | 作成日時:2017年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。